旧吉なう~デスリバー?~

度重なる悪天候でガイド中止3連チャンからの二週間ぶりの旧吉ガイド噂によるとかなりデスリバー化してるらしいって事で一から魚探ししなきゃならない

photo:01


タックルてんこ盛り本日はゆるめの9時スタートトーナメントエリア内はTOP50のプリプラクティスの選手で賑わってるので一目散にエリア外へまあしかしエリア外といえど噂通りのデスっぷりバイトも無けりゃ魚っ気も無いほんまにな~んも釣れないマジやばいんちゃ~ん?頭をフル回転し思いつくエリアを片っ端からラン&ガンしてくとにかくヒントが欲しい巻いて釣れそな雰囲気アリアリなんだけど相変わらず巻いたらな~んも釣れない。想像以上に今回の大水と濁りの影響が残ってるみたいまだ動けてないのかな?て事で本流の流れをブロック出来るスポットを撃って撃って撃ちまくる。で

photo:02


ファーストバイトはゲストからラバージグにアタリもなく釣れたみたい。はは~んでで俺にバイト!てか、アタリ無くラインの違和感だけ合わせが遅れてそのままバラしさらにバイト同じ感じやっぱり合わせが遅れた?急浮上してきてジャンプでバレたでも魚が居るってスポットは確信したでででっ

photo:03


今度は絶対バラさない思いっきり合わせたらちっちゃいバスだったwでもオーケー!とりあえず今日から導入のニューロッドネロNC-66MHに入魂完了ちなみに具はいつものカバークロー4インチさらに

photo:04


ブリブリや~ん!サイズアップ!バイトはほんまに少ないけど我慢して撃ち続けるしかない

photo:05


ゲストのラバージグにもきた!しかし午後になりバスのポジションが変わったのか?午前中やってたようなスポットからはな~んも反応が無くなった。ようやく動き出したのか?

photo:06


反転流で釣れたそして同じよなスポットでさらにもう一本でもバシャバシャやってたらバレたwてかまあまあ時間のかかる釣り一応全部カバークローで釣ってるけど落とすだけじゃ食わないし、ドリフトさせても食わない。放置でもない。ん~まあまあめんどくさいでもやるしかないでも雰囲気的に色々やりたくなっちゃうんですwwwでっ、フロッグでめっちゃ出そうーってゲストがやってた真下からこんにちは…

photo:07


ごめんなさいフィッシュ…カバークローでまた釣れちゃったwやっぱ今日はコレでしか釣れる気しないそして本日ラストのエリア移動ここにきてようやく魚っ気が出てきた。岬の先っぽとかベイト入ってきたし

photo:09


ってまた釣れたあか~ん!でももしかしてスクール入ったか?そんなバイトの出方だったんやけど?でっ、直後にゲストにもバイト!が、惜しくもラインブレイクさらに同じスポットでもう1バイトやっぱスクールが入ってきたんだ~でもその後はなんにも起こらず終了(・ω・)ノなんだかんだでデスリバーって言うわりには良く釣れたほうなんじゃない?ぼちぼち動き出してるぜっ!からの投稿

2013-09-11 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く