夜遊び

悪天候続きで3連ちゃんでのガイド中止釣り欲ハンパないあーー釣りがしたいっって思いながら仕事してた木曜の朝着信アリ

photo:01


ダウちゃ~ん!ロケの下見で四国インしたらしい。台風17号の影響でどこへ行ってもババ濁り清流なんてあるわけないとりあえずあちこち見て回るがっじぇじぇ~あったw回復早っ!なフィールドがおかげで昨日はいい画が撮れたみたいてかフィールド見て回って釣り欲MAXいよいよ限界我慢できない金曜お昼後輩拉致して野池ingで

photo:02


後輩が釣り俺ホゲたあきまへんっって事で昨夜はソルトな友人と夜遊びラン&ガンソルト シーバスナイツっ!まあ余裕でしょ?なんて思ってたらパターンが中々掴めずショートバイトとバラしまくり時間は深夜1時半過ぎここがラストだななんて入ったスポットでミラクルっ

photo:03


TN/70でハチマル出たっベイトたっぷり食いまりで太ったカッコいいやつiPhoneのカメラじゃ夜は綺麗に撮れないのが残念からの2時半帰宅4時半起床本日より娘が奈良へサッカーの合宿遠征目指せっ!なでしこJAPAN!集合場所まで嫁と娘を送り本日は通常業務(・ω・)ノお留守番な息子二人と明日は何処行こう?からの投稿

2013-09-07 00:00:00


ガイド空き状況

5月19() 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く