マンニィ

先日のガイド中にエレキのマウントからバキっと嫌な異音

photo:01


画像は修理後だけど、ダンパーが根元から抜けてた。

photo:02


原因はこの隙間に謎のプラスチック片が挟まった事でダンパー付け根のパーツがロックしちゃった結果っぽい。ワイルドフィッシュの渡辺さん!真っ暗な中での作業ありがとーございました! 金曜日ちょっと時間あったのでオカッパリ一発勝負なスポット川はそろそろソウルな季節な気がするいつもならデカイのが陣取ってるはずのスポットなんだけど

photo:03


何故キミだ?まあとりあえずネロNS-64L入魂wてか、このロッド良い。汎用性あるし、すごく使いやすい。ヘリテージシリーズのモッチリ感にシャープさがプラスされた感じですごく俺好みさてさて急遽ガイドキャンセルとなった本日は通常業務です。って言っても段取りしてあったので暇( ´Д`)y━・~~明日からのガイド準備をしつつ天気予報を見てみると…

photo:04


もうマジで勘弁してくれーーっ!マンニィー!来るなーーっ!からの投稿

2013-09-14 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く