JB2四国続き

そして試合当日周りの選手の動きを見つつ前日バイトを残してあったスポットへなんと開始5投目に細長~いバスが釣れた!48センチくらいありそうだけど痩せてるからウェイトは1キロあるなしかってとこ。でも前日の感じから言えば4キロは釣らなきゃ勝てないんじゃね?そんな勘違いこの一本でイケイケになってしまった。いつもの悪い癖だw確実にリミットを揃えらそうな中下流を後回しにして上流へしかし前日には触らず温存しておいたスポットにはやはり先行者隙間隙間に入りつつラン&ガンして行くけど抜かれた後か、もしくは前日抜かれて終わってる感じ。今シーズンの旧吉の特徴と言うべきか、一度抜かれたスポットにすぐ新しく魚が回ってくる気配なんてない。例年に比べて明らかに魚が少ない。気温はグングン上昇相変わらずアカン暑さ人間もヤバいがライブウェルに入ってるバスもヤバいんちゃうん?ふと思いライブウェルを確認してみれば水が出てないやべえ…(汗)慌ててポンプを見てみれば頼りないモーター音そしてすぐ止まる…あかんモーターが終わってる急いで氷を投入して水温を下げ、固形酸素を投入、さらに数分ごとにバケツで水を入れ替えバスのケアをしながら釣りをする。発見が早かったからバスは元気この一本を大事にしないとちょっと冷静に考えてみればやはり今回は消耗戦リミットを最優先させなきゃいけない上流を見切りバックアップパターンへしかし前日調子こいて魚を抜いてしまったのもありバイトが無い朝一の一本で調子こいて気づくのが遅過ぎた。もっと冷静にバックアップのパターンからやるべきだったな。そしてあっと言う間に帰着時間予想通りのローウェイト戦だったようで残念無念のウェイン

photo:01


一本983グラムでのウェインプロ&プロのペアなのでペナルティがマイナス100グラムトータル883グラム27位年間11位でフィニッシュあきまへん!猛反省てかやっぱ悔しーねーまた来年もがんばろ(・ω・)ノちなみにそーしはホゲた俺の何倍も悔しいはず10月のTOP50旧吉戦で暴れるにちがいない!iPhoneからの投稿

2013-08-12 00:00:00


ガイド空き状況

5月11() 12() 13(月) 14(火) 19() 20(月) 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く