JB2四国プラから振り返ってみる

JB2四国最終戦プラから振り返るパートナーのそーしは金曜日の夕方まで福島県桧原湖でTOP50のプリプラ中そのまま夜通し走って旧吉野川まで来ると言う片道約1000キロ100キロで走り続けたとしても10時間はかかる距離お盆前の渋滞もあるだろうし土曜日のプラクティスは間に合えへんやろ?いや、てか普通はムリ(・ω・)ノそして土曜日午前4時玄関を開けるとそーしが居たwマジかー!wwwワープしたにちがいないwてかこれがTOP50プロの体力さすがやwそんなこんなでJB2っぽく二人揃ってプラクティススタート

photo:01


上流の魚の着いてるスポット、釣り方はわかってたんで中下流でのバックアップのパターンを探しに

photo:02


得意な釣りで釣れる

photo:03


普通に釣れるサイズも良いてか、超簡単な魚まわりの選手も釣れ釣れな状況にちがいない。わかりやすい場所はあえて釣って潰しておく必要がある。こりゃ消耗戦だな~なんて思いながら逆に普通素通りするようなショボいスポットではバイトがあっても掛けずに置いておいた。

photo:04


そしてシェードで爆睡中なそーしwてか暑過ぎて一旦シェードに入ると出て行けない

photo:05


馬淵もシェードで休憩してるアカン暑さ本気で熱中症なりまする長めの休憩後

photo:06


ビッグベイトでサクっと釣りよる男前なそーしさすがや!しばらくするとプライベートで出てた後輩の長谷川から入電どうやら減水して浅瀬でスタックし出られなくなったみたい。しばらく放置しといたけどw可愛い後輩のために救助に向かうと水深15センチくらいの場所にボート乗っかってたwwwもう入水して押すしかない先に救助に向かってた井原さんと一緒にジャブジャブして無事救出wあかん写真撮っときゃ良かったと今頃後悔wまあ人助けした事やし試合は釣れ釣れにちがいない!なんて思いながらプラクティスを早目に切り上げスロープに向かうとパワートリムが下がらない!えーーっ!上がるけど下がらない。リレーがダメになってるっぽい。やっぱりそーしが来ると何かが壊れるw

photo:07


暑い中リレー交換して復活

photo:08


ディナーは「だいまつ」で鳥を食し試合へつづくiPhoneからの投稿

2013-08-12 00:00:00


ガイド空き状況

5月12() 13(月) 14(火) 19() 20(月) 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く