旧吉なう~とも君の夏休みPart2~

小倉さま親子がまた遊びに来てくれました。先日のJB2と連休中のフィッシングプレッシャーもあり、かなり厳しくなってるとの噂の旧吉朝一はプレッシャーを避けたエリアからスタート

photo:01


いきなり40upさらに

photo:02


とも君にも40up!めっちゃ良いコンディションのバスそしてプレッシャーの掛かった一級スポットにはタイミングを見計らいアプローチ

photo:03


うぇ~いっ!44と45のダブル!ちなみにトーナメントエリア内ヤバいんちゃうん!試合でこの2本あればぶっちぎりだったのにねwww

photo:04


追加さらにグッドサイズをとも君がサイトで食わせたけど、食った瞬間が見えてたのは俺とお父さんだけだったみたいで、合わせが遅れてすっぽ抜け惜しーっ昼前からはさらに上流トーナメントエリア外へ

photo:05


とも君に40upヤマセンコ

photo:06


ダガー5インチTX5gでもきたよ

photo:07


iシャッド3.8のネイルリグで太いの釣れたっネイルのウェイトは1/16ozその後サイトで何本か狙ってもらったんだけどなかなか難しくて口を使ってくれない。ブラインドで狙ってたお父さんにも数回バイトがあったんだけど、これも全てすっぽ抜けやっぱり難しくなってた(・ω・)ノそしてタイムアップお父さんととも君の親子対決は今日は3対2でお父さんの勝利(・ω・)ノしかしとも君来るたびに上手くなってる次回のガイドがまた楽しみです(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-08-14 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く