旧吉なう~ポンパるぅ~?~

午後の部午後からはバスだぜぃっ(・ω・)ノ國崎ルール適応により「巻き」縛り と 俺もガチで釣る!って事で容赦無くいかせてもらいますw

photo:01


ナックルぅ~!ノーシンカーでカバーの奥へスキッピングからの~ぐりぐり~ど~ん!ちなみにロッドはネロNC-72H超気持ち良いっすwでも二発出て一発はすっぽ抜けた。くにちゃんはアンモのノーシンカーで応戦これも何発か出てるんだけど威嚇っぽいバイトなのか?ノらない。てかそれならトップで出るんじゃね??ポンパる~?で

photo:02


ポンパドールに出たーー!やべぇ…気持ち良過ぎた…

photo:03


昇天くにちゃんのポンパドールにも出たけどなんだ?やっぱ威嚇してるのか?口開けて無いんよねーなかなか厳しーそしてラストはソウルで!くにちゃんのソウルにドラマチックに来たー!をバラすちゃんちゃんくにちゃんっ!明日リベンジだ(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-11-02 00:00:00


ガイド空き状況

5月14(火) 19() 20(月) 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く