Archive :2012-10

旧吉なう

今日はガイド出撃で旧吉ゲストは常連のUさまホゲ覚悟でストロングに攻める!狙いは最上流の怪物

photo:01


まずはヴェイロンワラワラと群がるデカバス達バイト!ロッドに確かな重量感確実に食ったはずなのにフックアップせず…サイトは諦め少し下り反転流のスポットへ

photo:02


ハートジグTGスパイダーレッグ1/2oz+ダーツホッグをボトムで放置コッ微かなバイトすかさず合わせを入れると物凄い重量感でっかい!グイグイ持って行かれる次の瞬間一気に手前へ走られフックオフ…何故だーーーっ?凹みまくりながら最上流の怪物は諦め下流へ大きく移動

photo:03


スーパーイラプション3/8ozブレイクを舐めながら落として行きボトムをスローロールそして待望のバイトもうバラせない!一気に勝負を掛ける!飛んじゃダメーーーっ!で…ポロリ……。今日のたかさんとことんダメだゲストにも同様にバイトはあるもののやはりフックアップせずしかし今日はフィネスはやらないストロングに行く!今切へ移動しハートジグTGスパイダーレッグ+ダーツホッグを打ちまくるゲストのラインが走る!バラすーー!今日はこんなんばっかり…ダメな日なのかしかし諦めずに丁寧に打ち続けるそして日没寸前ついに!

photo:04


やっと捕れた…てかやっちまった…ゲストさまに釣ってもらえず…無念の惨敗っ…Uさまーーっ!本日はありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。iPhoneからの投稿

2012-10-30 00:00:00


ガイド空き状況

6月25() 28(水) 29(木) 30(金)

7月1() 3(月) 4(火) 5(水) 9() 10(月) 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 22() 24(月) 25(火) 26(水) 31(月)

8月1(火) 2(水) 3(木) 4(金) 5() 6() 7(月) 8(火) 9(水) 10(木) 11(金) 13() 14(月) 15(火) 16(水) 17(木) 18(金) 19() 20() 21(月) 22(火) 23(水) 24(木) 25(金) 26() 27() 28(月) 29(火) 30(水) 31(木)

ご予約ページを開く

休日PRIMARY CATEGORY: 日常CATEGORY: 日常

今日は休日雨も降ってたのでのんびり起床久しぶりにめっちゃ寝たお昼前になり雨も上がったのでチビ達連れて飛行機の見える海の近くの公園

photo:03


月見ヶ丘海浜公園へ

photo:04


元気いっぱいだ(^_^)からの~

photo:05


ダブルアールへ何故かシーバス用のルアーを購入wそしてバスワールド12月号しれ~っと憧れのバスワールドの表紙に載せていただきました!ウォーリーを探せ!状態やけどたかさんを探せっ!www少し遅めのランチは

photo:06


ひろっちゃん!なんべん食べてもうまいんじょ~お腹いっぱいになりチビ達にこれからどこ行く?って聞いたら釣り!って事でオカッパリなうwポイントに石投げこまれながらも

photo:07


釣れたよ~っ!ちょっと本気を出してフリック4.8ノーシンカーとりあえず親父の威厳は保てましたwまた雨が降ってきそうになったので早目の撤収やっぱり

photo:08


ゴリラゲウゥ帰宅後昨日動かなくなったボートのライブウェルを修理てか、ヒューズがとんでただけだったwさて晩飯どこ行く?からの投稿

2012-10-28 00:00:00


ガイド空き状況

6月25() 28(水) 29(木) 30(金)

7月1() 3(月) 4(火) 5(水) 9() 10(月) 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 22() 24(月) 25(火) 26(水) 31(月)

8月1(火) 2(水) 3(木) 4(金) 5() 6() 7(月) 8(火) 9(水) 10(木) 11(金) 13() 14(月) 15(火) 16(水) 17(木) 18(金) 19() 20() 21(月) 22(火) 23(水) 24(木) 25(金) 26() 27() 28(月) 29(火) 30(水) 31(木)

ご予約ページを開く

エンジョイ企画

今日のガイドはエンジョイ企画シーバスツアー

photo:01


ロックを越え水路を抜けて淡水域から

photo:02


海水域へ開始早々からゲストのミノーに40~50くらいのアベレージサイズが二連チャンしかしシーバスのスピードハンパないまさかの二連チャンバラしからのグッドサイズ!

photo:03


めっちゃパワフル!TN/70で少しレンジを下げてやるとドスンときた!このまま連発モードか?と思ったのもつかの間後が続かず

photo:04


市内インひょうたん島クルーズだ(笑)

photo:05


マグスカッド115にガツンときた!ここから先はゲストに釣ってもらうべく操船に集中そして

photo:06


数本バラした後やっときた!バラしもサイズも気にしない(笑)とにかく楽しい!

photo:07


少しサイズアップさらに同サイズがミノーにバイトしまくりのバラしまくり(笑)めっちゃ面白い!僕も釣りたくなって同じスポットへTN/70をキャスト少し深いレンジをチェックしてみると

photo:08


丸呑みバイト!

photo:09


これまたデッカい!コンディション抜群のいただきました(笑)さらに

photo:10


がっつり!めっちゃエンジョイ!続くiPhoneからの投稿

2012-10-27 00:00:00


ガイド空き状況

6月25() 28(水) 29(木) 30(金)

7月1() 3(月) 4(火) 5(水) 9() 10(月) 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 22() 24(月) 25(火) 26(水) 31(月)

8月1(火) 2(水) 3(木) 4(金) 5() 6() 7(月) 8(火) 9(水) 10(木) 11(金) 13() 14(月) 15(火) 16(水) 17(木) 18(金) 19() 20() 21(月) 22(火) 23(水) 24(木) 25(金) 26() 27() 28(月) 29(火) 30(水) 31(木)

ご予約ページを開く