Archive :2014-06

JB2四国第二戦

JB2四国第二戦プリプラは

photo:01


ブレイクブレードエリアとアプローチを間違わなければキロ前後の魚で捕れる感じあとはインレット、水門まわりノーシンカーで捕れるけどサイズは選べない上流のリップラップ絡みデカイのがいるドリフトのパターンでなんとかなりそうな感じそして前日プラ巻きパターンで出せそうなエリア探しと水門まわりのチェック

photo:02


水門の魚はイージーだった結構いっぱい見えてたし巻きは

photo:03


雷魚しか出せなかったけど試合当日の天気予報は雨巻いてハメる自信満々になった(笑)上流はノリかな?そんな感じでプラを終え試合当日とにかくラン&ガンで巻く事しか頭になかった(笑)まず、そーしが雷魚ジョッキーに出たからの

photo:04


メディスにシーバス と ブレイクブレードにナマズのダブルヒット(笑)あかんやん(笑)しばらく流してようやくバスが反転バイトノラず落ち着くために水門の魚を捕りにいく三連チャンでのすっぽ抜け四度目はバスが逃げてった…まあまあええサイズだったよーし巻こうで再び巻き展開ようやくメディスで一本目さらにラン&ガンメディスで二本目ハマってきたか次はここやろ!ってエリアでブレイクブレードに推定キロアップ!ジャンプでサヨナラ~(涙)じゃあ次ここ!でビッグバイト!おっしゃ!の次の瞬間ポロリ…(涙)その後も集中力を切らさず巻ききったけどあと一本が捕れず2本で終了試合展開としては試合の9割くらいの時間は巻き続けてたマイゲームって感じでいい感じだったけど捕れなきゃあきませんわ~俺も凹んでるけどそーしはもっと凹んでるにちがいないw

photo:05


まあ釣りとしてはめっちゃ面白かった(≧∇≦)トーナメンターとしては俺あきまへんっ(・ω・)ノてか、そーしはこうゆうパターンで先日のTOP50勝ってるんだよねーいや~かっこいいやんか!俺も便乗してやろうと思ったけど甘かったwiPhoneからの投稿

2014-06-22 00:00:00


ガイド空き状況

4月26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

旧吉なう~JB2四国プリプラクティス~

気がつけば来週はJB2四国第二戦こりゃマズイってことでたまには真面目に練習

photo:01


photo:02


試したい事があったのでやってみたらあっさり釣れたまあ来週とは水位は違うしあてにはならないパターンなので結局いつものノリで行こうかとwてか、久しぶりにトーナメントエリア内でじっくりやってみたけどこりゃ普通にやってたらヤバい一歩まちがえたらホゲちゃう実際相当厳しそうだがんばろiPhoneからの投稿

2014-06-15 00:00:00


ガイド空き状況

4月26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

旧吉なう~くにちゃんと遊ぶ日w~

本日ゲストは神戸のマダムの予定だったのだけどまさかの体調不良により今朝キャンセルウィルス性の胃腸風邪?とにかく健康第一お大事に!って事でくにちゃんと遊ぶ一日wチャプターで賑わう旧吉は一旦スルーしてゲートを越えて吉野川本流からの新町川クルーズコースw先日の雨でウハウハかと思いきやめちゃくちゃ厳しーてか、シーバスどこいった?って感じでベイトもいないーノー感じ時々アタル魚の正体は…

photo:02


フグだったりw

photo:03


チビレ(キビレw)だったり居着きのシーバスくらいおるやろ?ってパターン探しててやっと反応するパターン見つけたもののバラしまくりで心が折れたのでまさかの朝マックアリですw最近なんでもアリになってきたーwシーバスに苦労するくらいならバスで苦労しよーぜーって事で旧吉へ帰る一気に上流へ

photo:05


いきなりブリブリな43センチ!くにちゃんGJだ!iシャッド3.8!さらにくにちゃん

photo:06


かわいいの釣れたからって、そのおちょぼ口はなんやねんw

photo:07


俺はフリック4.8サイトマジックでサクっとネロNS-62ULいい仕事するわ~

photo:08


もういっちょ追加アーリーサマーなバスはコンディションええね

photo:09


久しぶりにフロッグにめっちゃええ出方した雷魚超気持ちよかったその後も素直にフィネス展開てか、くにちゃんも俺も今日はめっちゃミスしまくりなんとか修正して

photo:10


40up虹をバックにええやないかい~(≧∇≦)

photo:11


これまたブリブリの40up全てiシャッド4.8のマス針ノーシンカー3.8から4.8インチに変えたら食いだした。そうそう、そういや最近バスが食ってるベイトが大きくなってたそして本日はNEWロッド導入でフィネスの特訓なくにちゃん2本バラしからの

photo:12


ラスト5投で決めてくれたー!くにちゃんスピニング使えるやんwネロNS-62UL入魂完了っ!iシャッド3.8のマス針ノーシンカー!GJくにちゃん!楽に釣れる状況じゃなかったけどなんだかんだと今日も楽しく遊べた一日でした。iPhoneからの投稿

2014-06-08 00:00:00


ガイド空き状況

4月26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く