Archive :2013-11

月刊誌~

26日発売月刊誌~

photo:01


バスワールド1月号フィールドプレスEX旧吉野川担当してます(・ω・)ノ読んでね~iPhoneからの投稿

2013-11-26 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

昨日のルアーPRIMARY CATEGORY: シーバスCATEGORY: シーバス


昨日のメインにしてたルアーはコレ

{40EECE96-6466-4188-8825-BB8234E93587:01}

ジンベエ


表層付近にはイワシの群れがいて

その下にはチビシーバス

普通にTN/60とかベイスカッドを巻いてたらチビシーバスは入れ食い状態

でも一回り大きなシーバスはさらにその下に居る感じで

一段下をメタルの速巻きが効果的でした。


最初はビッグバッカーでやってたんだけど

群れてるイワシのサイズが小さかったからか?80mmサイズのジンベエの方がバイトが多かったです。


ちなみに昨日のアイナメが釣れたのがビッグバッカーでしたw

{33989DC0-E12E-48A2-839C-370A0EB2C6D2:01}

この他にもアイナメのバラしやチェイスが数回

アイナメって意外とアグレッシブなんですね(・ω・)ノ


今度テキサスとかでも狙ってみようかな?


吉野川水系でのボートからのソルトゲーム

まだまだ未開拓な所がいっぱいでオモロイっ


2013-11-25 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

Jr.達とエンジョイ

今日はプライベートで出撃

photo:01


Jr.達とゲートを越えて吉野川本流へシーバスなんと本日の一本目は

photo:02


まさかのアイナメてかエエサイズ!キープして煮付け決定~wシーバスは

photo:03


お友達サイズがパンパかパンお祭り騒ぎwデカイの釣るにはパターンがあるにちがいないでっ

photo:04


パターン発見~!アベレージ60センチで連発!

photo:05


俺がキャストしてJr.が巻くの流れで50~70センチまでを10本くらい釣って終了(・ω・)ノ

photo:06


いかしてるぜー!そしてJr.達との約束の

photo:07


ハッピーセットおまけはマリオらしいトレーラー引っ張ってドライブスルーそして左ハンドルまあまあめんどくさいwiPhoneからの投稿

2013-11-24 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く