旧吉なう~太郎とくにちゃん~

今日の旧吉太郎が久しぶりに帰ってきた!そして何故かくにちゃんとコラボw楽しい一日の始まり

photo:01


朝一は太郎からヤマセンコでしょっぱく釣る!しかしその後太郎がナイスサイズをバラしたり、くにちゃんも甘噛みバイトに悩まされなかなかシブい時間が続いたので久しぶりにiシャッド3.8のネイルリグの封印を解いてみたらサクっと4本程釣れた

photo:02


てかiシャッドヤバいちょっとKYなガイドになってきたぞ…って事で展開を少し変えて

photo:04


くにちゃんのカバークローフィッシュ!フッキングが超決まってた!ひとまず安心wその後さらに数本追加しランチタイム

photo:05


最近マイブームな船上ピザなんかめっちゃ豪華ですwたっぷりと日陰で休憩後午後の部スタート

photo:06


でもまたやってもたーiシャッドやってたら根こそぎやっちゃいそうなので俺は封印

photo:07


そしてようやく太郎に2本目からの~

photo:08


くにちゃんのダガーTXフィッシュ!そしてまた太郎がバラしたー!

photo:09


すかさず横取りフィッシュカバークロー4インチさらに~

photo:11


夏の旧吉カバークロー強いねー!

photo:10


そして太郎!ヤマセンでしょっぱく頑張るがサイズが出ず…でも とりあえず数は軽~く二桁超えたので夕刻はトップウォーターゲームへ!ドラマを求める!続く(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-07-27 00:00:00


ガイド空き状況

5月9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 19() 20(月) 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く