メンテ終了~

最近FacebookやTwitterばかりでついついアメブロ放置気味になってました久しぶりの更新(・ω・)ノ先週の日曜日は家族で水族館へ

photo:01


クエ~

photo:02


アオリ~

photo:03


いつかは釣ってみたいアカメ~

photo:05


ドクターフィッシュめっちゃこそばいw

photo:06


イルカのショーを観たり子供達も大満足の充実の休日さてさてぼちぼち日照時間が長くなり始め時々雨も降ったり低水温ながらも少しずつ良い濁りも入り出しどっクリアからステイン気味な水質へフィールドコンディションは上向きになる頃まだまだ数は少ないけれどシャローで動き出す個体も出てくる今日からまた寒波でめっちゃ寒いけど週末のガイドはまたまたシャロー展開(・ω・)ノ今日はダブルアールさんに今週末に必要なアイテムの補充に店内には旧吉で実績の高いジャッカルのアイテムが益々充実してきて急に必要になった時めっちゃ助かります。

photo:09


今後まだまだジャッカルアイテム増やしてくそうですよ~ちぇけら~!そしてその足で、

photo:07


マスダマリンさんへエンジンのメンテナンスを終えた相棒を迎えに行ってきた。各オイル交換やグリスアップはもちろんの事

photo:08


インペラやガスケット類も交換また今シーズンもがんばってもらわないとね(・ω・)ノ

2013-01-25 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く