もうすぐ前厄だからか?

春以降なんの魅せ場もなく今シーズンのトーナメントが終わりました。ん~毎度の事ながら面白いパターンでハメてやろうとし過ぎ~そして相変わらずの前プラ王です(笑)あと数年前からセニョール氏と一緒に温めてる、あのパターンも前日はハマってたんやけどね~やっぱり試合となると魚が出て来ないです(笑)ちなみに今回は強いパターンを3つ持ってて、それが全て自分のミスで空回りしちゃった感じかな~前日プラの感触なら楽勝で3本3500は釣れる計算だったんだけどねやっぱ甘くないな~

photo:01


トレーラーのウィンチ画像じゃわかりにくいですが、ウィンチのマウントがばっくり割れました。なんだ?今年はやたらと物が壊れたり、いろいろトラブルが起こったり…

photo:02


あっ!これはツルちゃんのトレイルブレイザー(笑)彼もまたそーゆー周期なのでしょうか?俺から伝染してる?もうすぐ前厄ヤバいぜーっ(汗)お祓い行こかな~?からの投稿

2012-08-20 00:00:00


ガイド空き状況

5月8(水) 9(木) 10(金) 12() 13(月) 14(火) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く