テスト

たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-110928_054851.jpg

今朝はちょこっと近所の川へルアーのテストに行ってきました。ルアーの動きはもちろんですが、僕的に、このルアーが扱いやすいロッドからラインまでを含めたタックルバランスのチェックもしてきました。ナマズが釣れました(笑)バスはホゲちゃいましたけど、収穫はたくさんありましたよ。ちなみにラインですけどやっぱりジャッカルレッドスプール僕の中では最高のラインです。テトラやリップラップにゴリゴリ擦りながらのクランキングでも、ラインに傷がほとんどつきません。先日の旧吉野川でも感じてたんですが、カバーに絡めながらのクランキングではラインの傷は避けられないし、ラインチェックを怠ると一瞬でラインブレイクしてしまうんですが、ジャッカルのライン「レッドスプール」なら本当に傷が付きにくいんです。だから安心して攻めきれます。(でもラインチェックはマメにね)本当にオススメのラインですので是非お試しくださいね!!

2011-09-28 00:00:00


ガイド空き状況

5月9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 19() 20(月) 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く