5月26日 旧吉野川ガイド

 

朝一はフロッグとポッパーでサーチしながらラン&ガン

BemIDzkLesi0_JIS.jpg             

長野くんスティーズポッパーで2本

6v7lNjij7DXndhb7.jpg

その後はカエラフロッグでも1発でたのですが近距離過ぎてフックアップ出来ませんでした^^;

 

 

 

日が昇ってからは流れの効いたフラットエリアでスティックベイトのドリフト展開を

co2i6QGu2eUYozLY.jpg

田中くんに2連発

kdZHHWE8yMoKAfwX.jpg

太いバスでしたねー!

 

田中くんシャッドテールワームでも一本デカイのが来たのですがそちらはバラし

長野くんもノーシンカーのドリフトで明らかな50upをバラし

バスのパワーがあり過ぎて止められませんでした^^;

 

 

 

 

ローライトになったタイミングで再びフロッグ展開を

 

 

 

 

長野くんスティーズポッパーフロッグJr.でグッドサイズ!

CPJc4EnVfSs95g23.jpg

 

午後からは欲を出してほぼフロッグオンリーで頑張りましたが…

風が吹き出してバスが水面を見てくれませんでした^^;

 

まあしかし

旧吉野川

ちゃんとと季節が進行していってますね^ ^

 

アーリーサマーになってきてます^ ^

2017-05-27 09:32:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く