水曜から昨日まで~

水曜日

photo:01


加藤さんのプラに同船木曜日

photo:02


ナカジーと一緒にまたまた加藤さんのプラに同船琵琶湖のカリスマとキューヨシのカリスマの共演らしいですwまあなんにも釣れなかったけどwトーナメントエリア内は本当に厳しい

photo:03


恒例のジュージャン言い出しっぺが負ける法則…1040えんの缶コーヒー…(´Д` )

photo:04


豪華ディナーをご馳走になり大人の夜遊びへ

photo:05


もちろん健全な方のねwベアバレイのTさんがめっちゃええシーバスナカジーと俺は釣れなかった…(´Д` )金曜日

photo:06


急ぎで作ったガイドのチラシを持ってダブルアールへ明日ジャッカルブースでも配布予定です。よろしくお願いします。

photo:07


選手が帰着するまではのんびりとナチューラでジェラートを食べたりして

photo:08


初日の検量山木さんが4位スタートすごっ!そして加藤さんは10位スタート今日の結果が楽しみです^ ^

photo:09


ディナーはジャッカルメンバーとマスターズのチャンプ早野くん今日はマクる!そうです。こちらも結果が楽しみです^ ^そしてディナーの後は恒例の夜遊びw

photo:10


潮のタイミング?もあるのかな?相変わらずセレクティブで難しかったです。ヒットルアーはジャッカルのビッグバッカー80とジェイコSRアベレージサイズだけとなんとか3本キャッチ出来た(・ω・)ノ今夜は?どうするiPhoneからの投稿

2014-10-04 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く