旧吉なう~小川さ~ん!~

本日はゲストの体調不良によりガイド中止てことでダブルアールの小川さんを誘ってみた

photo:01


午前中の短時間のみだったけど

photo:02


チェリーでサクっと釣られたので

photo:03


アイオビーでお返し小川さんの闘争心を煽ってみるwするとやっぱり小川さん

photo:04


コブラテールでさらに小川さん

photo:05


コブラテールでやっぱり小川さんは釣り上手い!小川さんの腕は錆び付いていなかった流石っす!そして小川さんが帰った後は明日のガイドプラクティスぼちぼちアツくなりそうなパターンでバスからの反応をみてみる

photo:06


めっちゃ気持ちの良いバイトだったその後も反応があったけどフックアップせずに明日にとっておく頼む!明日も食ってくれーさらにこれからアツくなりそうなエリアを開拓ここでもデカイのが回ってくるスポットを数カ所確認おーーーーこれはなかなか面白いかもー釣らずに温存頼むーー明日もいてくれーでやっぱり俺も釣り人魚が釣りたいwエリアを移動して釣りにかかる

photo:07


抑えのパターンはやっぱりこれiシャッド3.8のネイルリグてか、カバーはどうなん?今日は全く手をつけてなかったカバーも一応チェックしてみとく

photo:08


バスは居たでもまあカバーの魚はサイズが狙える感じではなかったうむとりあえずなんとかなりそうだiPhoneからの投稿

2014-09-20 00:00:00


ガイド空き状況

5月9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 19() 20(月) 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く