旧吉なう~今日もドリフト~

ガイド出撃今日も灼熱の旧吉満水日厳しいとわかっていながらも朝一はトップウォーターゲームからスタート出るならココですわ~の宣言通りゲストのシャワーブローズにドっぱ~ん!でもこれが今年の旧吉の特徴なのか?何故かノらない。完璧な出かたしたと思ったんだけどな~その後しばらく表層系で頑張ってみたけどやっぱり出ない素直にしょっぱく狙ってみる。つい先日まで反応の良かった沖側ポジションの回遊系何故か今日はめちゃくちゃ少ないたまに居るけどスクールしてない。まあまあ厄介案の定反応悪くて中々食わせられずもしかして岸ベタポジションのバスの方が簡単なのか?って思った矢先

photo:01


ゲストのシザーコームにきた!さらに

photo:02


ヤマセンコ3インチどうやら今日は小さ目なワームの方が反応良い感じ

photo:03


自分はダガー3.5TX5g岸べた反転流からの早飯

photo:04


久々ひろっちゃんw失われた塩分補給スープまで飲み干しがキホンw午後の部

photo:05


いつものカバークロードリフトで食ってきた

photo:06


ゲストはボウワームのネコリグでちょっと深めの反転流でドリフト

photo:07


ダガーにもきた!そして夕刻風も少し出てきたタイミング厳しいとわかっていながらもフロッグゲームゲストのフロッグに2発出るも相変わらず水中までは消し込まないショボい吸い込み系のバイトやっぱ虫食ってる感じなのね。こうなりゃ意地でもフロッグで釣りたくなってきたwで

photo:08


出たわ!

photo:09


コーフンして写真ブレブレやけどwてか、こいつも吸い込み系のショボいバイトだったけどそこはアイオビーのフッキングの良さに救われた!って俺が釣ってどないするんっ!wいや~でも超気持ち良かった!iPhoneからの投稿

2013-07-24 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く