旧吉なう~しょっぺぇーっ~

本日もガイド出撃5時より出船ゲストのリクエストはフロッグ

photo:01


水位が落ち切ってからが勝負それまでの間は昨日同様の釣り方でしのぐ事に

photo:02


イージーには釣れるけど、なかなかしょっぱい釣りですわ

photo:03


ゲストの富森さんもしょっぱいワームでw5インチってとこは男らしいwてか熱中症になりそな暑さに人間もバスも塩分を欲しているのかwwwカバークローにせよ、ヤマセンコにせよ、塩入り高比重ワームを使えばいとも簡単に食いまするしょっぱい釣りだなぁwなのでちょっと違う展開も

photo:04


ダガーミノー3.5TX5gで流れの効いたシャローをうろつくバスに縦のエスケープアクションで一撃流れの中に居るやつは相変わらずコンディションよろしそして水位が下がりきったタイミングでフロッグゲームへシフトジョボっとショボく2回出た!でもフロッグが水中まで消し込まれない…かなり丁寧なアプローチしてスローに誘ってもこれかよ…って感じサイトでバスを観察してたらモードが全然違う感じだったので、悔しいけどここは素直にしょっぱい釣りで!

photo:05


俺が見つけて富森さんがキャストするってゆー一撃っ!お見事っ!48センチでした!そして今日は14時上がり(・ω・)ノ

photo:06


ここ最近激流の中を何時間もMAXパワーで踏み続けてたのも原因の一つか?エレキが逝ってしもた…iPhoneからの投稿

2013-07-21 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 12() 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く