旧吉なう~太郎次郎~

旧吉なう本日のゲストは

photo:01


太郎くんと次郎くんこのコンビは一年半ぶりまあしかしtop50のプリプラクティスで賑わうキューヨシそう簡単には釣れないぞーって事で朝一から勝負場所へもちろんフロッグゲームからスタートまず最初に水面を割ったのは次郎くんのアイオビーなんとっ!!

photo:02


マジファイト中にロッドが4分割に粉砕…( ̄O ̄;)あ…ありえん…けど…まあ竿としてはええ折れ方してるけど…とりあえず次郎くんには俺の72Hをレンタルすることにそのままフロッグゲームで押し切ってみる次に水面割ったのは

photo:03


ごめん…(´Д` )俺のアイオビーだったその後も何発が出たもののどうも食い方がイマイチでのせきれないここは素直にエリア移動一気にトーナメントエリア外の上流への前に

photo:04


早目のランチ吉牛にしてみたw10分でランチを済ませさらに上流を目指す

photo:05


次郎くんに待望の一本目!なにをしてもダメな時はフリック4.8サイトマジックでぼんやり沖を眺めてたらフラフラ~っと

photo:06


ごめん…(´Д` )ぴゅっと投げてはみたけど釣る気はなかったのに食ってた…空気の読めない51センチてか、、フリック4.8サイトマジックほんま釣れるねて、あかんあかんしっかり釣ってもらわないと!確信のスポットへまず太郎くんのカバークローにバイト!でもすっぽ抜け続けてキャストした次郎くんのカバークローに

photo:07


よっしゃー!な40upスポットを休めるために何度か下りサイトしてると結構フラフラ泳いでるのがいるでもでも俺にしか見えてなくてこの辺~!ってキャストしたiシャッド3.8に

photo:08


痩せてる40up…(´Д` )その後も何度かチャンスはあるもののなかなか難しいいいスポットだけをラン&ガンしながら夕刻のドラマスポットへ部活動かってくらいのマシンガンキャストでひたすらフロッグゲーム

photo:09


でも結局ドラマは起こせなかった…太郎くんごめんっやらかしてしまったーどうも魚とのリズムが合わせられずに苦労した一日となってしまった(´Д` )いや~ハードな一日だったと思う太郎くん次郎くんお疲れさま!どんまいっ!リベンジは必ず!待ってるぜーiPhoneからの投稿

2014-09-14 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く