旧吉なう~トモ君親子~

本日も旧吉なうトモ君親子がまた遊びに来てくれた

photo:01


トーナメントエリア内はスルーして一気に上流エリア外へ

photo:02


しかしいきなりの事件発生呪いなのか…ゲストの竿がまた折れた…(´Д` )あかんあかんこのリズムを変えなければ!上流からどんどんクリアアップしてきてる水質いつもの攻めなスタイルではさすがに難しい今日は素直にライトリグ展開

photo:03


ファーストフィッシュはトモ君

photo:04


続いて俺にiシャッド3.8は裏切らない

photo:05


さらにトモ君

photo:06


やっぱりiシャッドは裏切らない

photo:07


またまたトモ君そしてランチタイム

photo:08


ほっともっとのお弁当昨日のゲスト太郎くんがデリバリーしてくれた!本当感謝(≧∇≦)太郎ありがとー!

photo:09


これまたよく遊びに来てくれる富さんからの差入れをいただいたこのチャーシューがやたら美味い!富さんもありがとー!しっかり休憩したところで再び上流へなんとオカッパリで太郎くんと富さんデカイの釣りまくってたwへいへい~営業妨害だぜーーなんて冗談を言いながら釣り上がるすると

photo:10


なんてドラマチック!沈黙を続けてたトモ君パパに45センチとトモ君のダブルヒットだよ!これは本当に嬉しかった(≧∇≦)そして夕刻はさらなるドラマを求めてフロッグ勝負!でもねやっぱり連日のプレッシャーからなのか?ショボく二発出ただけでノらなかった悔しいけどオモロかった今日も本当楽しい一日いつもありがとうございます^ ^そして今回もまた新たな発見もあり次なる課題も出来た。いや~バス釣りほんまオモロイ!なんだかんだでやっぱりキューヨシオモロイ(≧∇≦)iPhoneからの投稿

2014-09-15 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く