Archive :2013-11

チャートのチカラ

冷え込みまくりです。昨日のブログにもUPしたけどキューヨシのシャローはまだまだ生きてるよ~ってツイートしたらこれまたガイドの常連のTさまから本日シャローで仕留めたっ!って報告が

photo:01


マチラバ+シャッドテールの巻き巻きゲストからの釣れたよ~って報告めっちゃ嬉しいです。いやいや~てか俺も釣りてぇw

photo:02


間に合ったリクエストしておいたアンモちゃんのチャート週末用に仕込みはオッケー

photo:03


久々PDチョッパー!カラーはチャートニック!パイルドライバーカウンターはスキッピングでシャローカバーにぶち込みます。低水温~クリアUPした水にチャートのチカラです。

photo:04


週末風よ吹け~!からの投稿

2013-11-13 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 12() 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

ホンマもんの釣り人や

いつもガイドに来てくれてる上野さまから嬉しい報告が

photo:01


この冷え込みでもシャロー!躱マイキーでナイスフィッシュです!さらにもう一発出てバラしたみたい。いや~シビレる釣りしてます。つい先日も

photo:02


ポンパドールでやっつけてます。旧吉はまだまだシャローで勝負できるよ~!しかし上野さんはみんなが釣れない~って言い出す時期になるとフィールドに通い出す。ホンマもんの釣り人や~!またガイドの方にも遊びに来てくださいね~(笑)てか俺もがんばらないと

photo:03


iPhoneからの投稿

2013-11-12 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 12() 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

旧吉なう~ちゃんと食えよー!~

先週のリベンジで國ちゃん再び本日もシャローで勝負巻く!しかしローライトな天気予報は見事に外れ天気は良いし風も無いおまけに水質はめっちゃクリア巻いて出すにはマジきつい水めっちゃ冷たいしんーヴェイロンだな。チューニングしたヴェイロントーナメントカスタムモデルをとにかくスローに巻く2バイトってか口ほとんど開けて無いしアタックしてきただけっぽい國ちゃんにはナックル5インチのノーシンカーで同じように巻いてもらう。2チェイスからのバイトっ!するもっ…

photo:01


残念っ…見事にテールだけ食いちぎられてる。。。相変わらずの威嚇っぽいバイトこりゃ難しわ~さらに國ちゃんのソウルシャッドに2バイトでも吸い込まずこれはあきまへんっエリアを移動しさらにクリアウォーターな上流へ久しぶりに50upのスクールに遭遇こちらのテンションは上がるけどバスのテンションはめっちゃ低いあかんやつらだ。その後も数々の見えバスに翻弄され続けあっという間に夕刻でも気圧は下がり風も出てきた。チャンスはある。マイキーで勝負

photo:02


マイフェイバリットなサスペンドマイキーRT鮎水面まで突き上げバイト!一瞬のったか!?と思ったけど…虚しく漂うマイキーさらに國ちゃんの躱マイキーにもモンドリアン同じくのらない。威嚇?どちらにせよバスの吸い込みが弱過ぎる。ならば

photo:03


マイキーのダウンサイジングモデル躱マイキー115ノらないバイトを掛けてやれっ!でノったのにーーーっ!バラした…(T_T)なんてこったいっホゲた難しい一日でした(・ω・)ノ

photo:04


帰るしw國ちゃんリベンジならず…いや~バスには辿りつけてるんだけどねーしっかり捕れないのが超悔しーーっす國ちゃんのリベンジはまた次回に持ち越でwてか年内にリベンジ出来るのか!?からの投稿

2013-11-10 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 12() 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く