旧吉なう~とも君の夏休み~

本日のゲストはすっかりお馴染みの小倉さま親子とも君の夏休み(・ω・)ノ朝一宣言通りのスポットで

photo:01


いきなり46センチ!とも君が初めてガイドに来てくれた頃から比べると、キャストからのアクション、バイトがあってからの合わせバスとのファイトからランディングまでかなり上手くなってきた!

photo:02


サクっと釣りよる!2本目が44センチ!そこだよっ!ってスポットに上手にルアーをアプローチしていきます。やるねぇ!

photo:03


カリスマの威厳を保つため自分もサクっと一本いただきましたwスペードジグTGにウェーバーシュリンプ4インチの組み合わせ

photo:04


カバークロー4インチでも追加っコンディション抜群やねぇ!ヤバいんちゃ~ん!

photo:05


iシャッド3.8のネイルリグでも釣れたっ!って…いつもの悪い癖がwやはり自分はスピニング封印でっ!

photo:06


またとも君に41センチ!

photo:07


さらに40センチ!どのバスもベイトたっぷり食べてお腹パンパカパンなコンディション抜群です。

photo:08


で、自分はまたカバークロー4インチでてか、とも君サイトでも一本デカイの掛けたんだけど、残念ながらこれはバラし惜しかった!そしてバスとのリズムがなかなか合わず、バラしと、すっぽ抜けを繰り返してたお父さん!ラストスポットで掛けた!枝越しに掛けてたんで慌ててランディングに向かうも…痛恨のバラし…ヤバい…もう時間無いで!本当のラストスポット!あの岬のシェードね!一発で決めてください!なんと!

photo:09


本当に一発で決まった!超~!ドラマチック!ラストフィッシュはお父さんの41センチ!いや~めちゃくちゃシビレました!やっぱり最後まで諦めたらあかんね!今日も旧吉最高ーーっ!なガイドとなりました!いや~しかしとも君めちゃいい夏休みしてるやんっ!ヤバいんちゃ~ん!(笑)iPhoneからの投稿

2013-08-03 00:00:00


ガイド空き状況

5月8(水) 9(木) 10(金) 12() 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く