旧吉なう~ラバージグな日~

ガイド出撃 本日のゲストは

photo:01


デッカいサバーバンに乗ってやってきたワイルドだそんなゲストのリクエストはスピニングタックルの封印強気の攻めで!って事で天候的には巻いてパターンにハメたかったけど巻いて出たのは

photo:02


ブレイクブレイド3/16oz+iシャッドテール4.8に出たこの一本のみ他にはナマズさんと、推定80クラスのシーバスのみジャンプ後のハンパない引きで一気に沖まで走られクラッチ切る間もなくラインブレイク…久しぶりにヤバい引きだった。捕りたかった。。。でバスはやっぱりまだ追って食う感じじゃなかったので素直に落とす釣りにシフトメインに使ったのはハートジグ3/8oz+ウェーバーシュリンプ4インチ

photo:04


photo:05


スクールが回ってくれば連発モード明確なアタリを出して食ってくるから超楽しいフォローにiシャッド4.8のネイルリグやGのYS4

photo:06


photo:07


こちらはラバージグにウェーバーシュリンプ4インチ

photo:08


GのYS4

photo:09


iシャッド4.8のネイルリグ完全回復してる個体もおりまする。

photo:10


ゲストのスペードジグTGスパイダーレッグ3/8oz+ウェーバーシュリンプ4インチにも他にグッドサイズのバラしやすっぽ抜けがいっぱいあったけども最終的にはゲストと二人で10本のバスをキャッチ出来たなによりも久しぶりにラバージグの釣りコンッ!っと明確なバイトの後の、フワッとラインテンションが抜ける感じからのフッキングが超気持ち良かった狙い方を間違えるとバイトもなんも無いけどパターンにハメちゃうと面白いようにバイトが出るいや~バス釣りってほんまオモロイねぇ!オマケ

photo:11


超パワフルだったwiPhoneからの投稿

2013-06-01 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く