旧吉なう~関東からのゲストさま~

本日は関東からのゲストさま昨日から徳島入りしてまずは旧吉オカッパリ電話でエリア、スポットのアドバイスをしたら

photo:01


ええの釣ってるー!お見事!そして本日のたかさんガイドまずは

photo:02


サクっとフリック4.8のジグヘッドワッキーで居るスポットにはやっぱり共通点があるようでエリア移動し同様にやってるとゲストにきた!プリっぽいいい魚だったんだけどジャンプでバラし惜しいっ同様のスポットをラン&ガン

photo:03


ただ同じようなスポットでも、シャローで食ってくるのはこのサイズやっぱり一段下だで

photo:04


きたきた!ゲストにナイスフィッシュ!ヤミー4.5のジグヘッドワッキー

photo:05


お昼前になり一気に下流へ支流の奥に入ってくと見えバスうじゃうじゃ~!たまにベイトも追ってるでも天才系!?明らかにこちらに気付いててキャストすれば逃げるやっぱここの魚はボートからじゃ難しい感じだな~て事で

photo:06


一旦リセットひろっちゃんNOWっ

photo:07


久しぶりにネギ飯もいっといた大変美味しゅうございます。ごちそうさまでした!午後からは再び上流へ午前中と同様に

photo:08


メス釣れたーでもなかなか後が続かない雨も降り出したのでショボいインレットを撃ってみたら

photo:09


フリック丸呑みだけどサイズがね~オーバーハング下でチラっと黒い影が見えたからすかさずフリック投げたら

photo:10


ヒゲさんだったw食った瞬間までは完璧にバスと思ってのにーwちょいと移動してGのYS3で丁寧にやってたゲストにもう一発!ドラグもいい感じに出て良さそうなサイズだったけど無念のバラしでした。そして帰りの飛行機の時間もあり後ろ髪引かれながら早めの帰着時間となりました。SさまWさまー!また旧吉エンジョイしに来てくださいね!本日はありがとうございました!iPhoneからの投稿

2013-04-20 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く