JB2四国第一戦ジャッカルCUP

ここ数日の天候や水温今日の天候そして前日に釣ったバス「今」の旧吉の状態を冷静に考えれば前日プラで釣ってた魚は忘れ温排水でのタコ粘り作戦で行く事に朝一から入れれば根こそぎ釣る自信があった思惑通り朝一から陣取る事に成功そして狙い的中開始早々にツルちゃんがミドストで1200グラム!さすがTOP50プロ!あっさり釣りよる!普段は全くやらない俺のライトリグにもたまーにバイトがあるもののフナ?なのか…鯉?なのか…バス?なのか…そんな微妙なアタリが数回てかやっぱり俺はソウルシャッドやろっ?て事で投じた数投目にコンっ!って食った瞬間唸るドラグ走り方が違う…あ…これ鯉だ…w

photo:01


がっつり食ってきやがる…続いて超真剣モードのツルちゃんが合わせを入れた!緊張感MAX!一気にランディング体制に入ろうとしたら…

photo:02


いやいやwツルちゃん枝やんwwwいやマジであの合わせを入れる瞬間からファイトシーンを動画に撮りたかったくらい面白かったw間違いなくヤツは本気でファイトしてたw緊張の糸はプッツリと切れ超攻撃的なスタイルの二人が一カ所でタコ粘りなど出来るわけもなくw我慢出来ずに結局巻きに走りそして撃沈w

photo:03


ツルちゃんが釣った一本だけのウェインしかしまあプラでの読み通り3月の旧吉としてはローウェイトだったようでこの一本だけでも12位約半数がノーフィッシュという結果でした。あ、ちなみに前日プラの魚は

photo:04


ジャッカルのニューアイテム「ブレイクブレイド」であっさり釣れましたwまあ昨日の風ありき ですな。ツルちゃん二日間お疲れっ!次戦も頼むよ~wiPhoneからの投稿

2013-03-03 00:00:00


ガイド空き状況

5月19() 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く