久々の旧吉

数週間ぶりに旧吉スロープでのんびりと準備してると

photo:01


隣で準備してたくっさんなにやらトラブルトリムが動かないみたい。しばらくガチャガチャやってたけど復旧出来ずくっさん号は出船不可だったので一緒に出る事に

photo:02


レアなツーショットwまったり釣りしながらくっさんは昼前に早上がりその後は上田氏と一緒にいろいろやってみるも釣れそーなのに釣れないいや本当に困った。水中は全然春めいてない感じなのか?また冷えた?いろいろ考えてみるも二週間後に繋がるヒントはなにも得られずそのままデコって帰るのもなんなので冬のお助けスポットへもちろんバス狙い居れば確実に食わせられる自信のあるアプローチで

photo:03


開始早々バイトwいやバイトの瞬間はマジでバスと思った。ソウルシャッド本気食いのテラピア

photo:04


タックルバランスが超重要でしっかりやればきっちり捕れる。これがデタラメだとこの時期はほとんどのバイトを弾いてしまう。他魚種とは言え、すっごい練習になる。さらに鯉追加なんだか楽しいぞw上田氏も

photo:05


テラピア50UPさらに鯉w

photo:06


この鯉も本気食いしてたwそんなこんなでバスは釣れなかったけどすごくいい練習になりましたw明日からの雨で少し季節が進む予感これでいつバスが食ってきてもバラさないぞ~!iPhoneからの投稿

2013-02-17 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く