暑い~

梅雨の晴れ間めちゃくちゃ蒸し暑いですね(汗)昨日は

photo:01

地域の防災避難訓練でした。そして午後からは子供達のサッカーの練習があったり

photo:02

ガイドの入ってない時はなるべく子供達との時間を優先したい今日この頃なにかと忙しくしばらく旧吉に浮けてません…昨日のフィールド清掃にも参加出来ず…そんなこんなで月曜日でもやっぱり釣りをせずにはいられない(笑)仕事の合間に近所のフィールドへ

photo:03

コンディション良いのが釣れました。シザーコーム3インチの1/32ozネコリグです。最近めっちゃ暑いので水中で撮影からの即リリース必要以上にダメージを与えたくないもんです。また遊んでもらわないとねありがとーっ(^ ^)iPhoneからの投稿

2012-07-02 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く