車検

今日はトレーラー車検でした。いつもお世話になってるワークスハウントさんへたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111026_101438.jpg一旦ボートを下ろすので今切川のスロープへたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111026_105443.jpgワークスハウントのコンちゃんが車検を通してくれてる待ち時間にしれーっと釣りです(笑)たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111026_112757.jpgベビードラゴンのHDS(ヘビーダウンショット)でサクっと釣れました。そうこうしてる間に車検も無事終了しました。からの~たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111026_132337.jpgコンちゃんもしれーっとたかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-111026_112509.jpg何故かケンちゃんも乗ってるし(笑)ダガーミノーで釣ったから許す(笑)午後からの仕事に遅れるのでソッコーで撤収なんとかギリギリ間に合いました。コンちゃんいつもありがとねーっ!!

2011-10-26 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く