旧吉なう~サンフレッチェなお二人~

10月5日

{2301C9E9-CAAE-42E2-91DE-3E227AFC3200}


{B7392EFA-28A3-493E-942D-15EA893E74BE}


台風18号の進路と注意報を気にしながら…


荒れそうだったら即終了します!


の約束でスタート


本日のゲストは…



{7F246160-CD72-4FBC-925B-BAC875C7A04F}


サンフレッチェ広島の塩谷選手と清水航平選手

パスタ屋矢谷さん

のお三方


でも俺のボートは2人までしか乗せらんないです…(^^;;



助っ人として達郎が来てくれてました^ ^

塩くんの先輩なんだって!


てことで!


塩くんは達郎のボートに

航平くんとパスタ屋矢谷さんは俺のボートに分乗してのガイドスタート




さてさて

2艇でエリアをシェアしながらのガイドだったんですが…

さすがはトップアスリート!

2人ともキャスト時に体の軸が全くブレないんです。



そりゃ釣れます。


{A4C8501A-EA18-40DB-9830-7C3480137D54}

航平くんハートテールでいきなり52センチ!




{93EF5135-1CDA-4B42-A067-0C2BC661FFC8}

同じくハートテールで46センチ






{09BD9412-216A-4D9F-B958-2F5E2FAFDA15}

パスタ屋矢谷さんも負けてませんっ!

ドライブシャッド4.5で45センチ

丸見えバイトシーンがたまんなかったすねっ!





達郎もジャバロンで48センチ

{0465A5CC-4BE1-4888-AA2C-5365C522CB5F}





塩くんもバッチリ釣ってます!

{A08A4710-8CFC-4351-BE66-80F6DADE8339}

ジャバロンで43センチと40センチ

{BE6F3AB7-4330-4E8C-8902-71AE0CC9CEA3}

他にも食う瞬間丸見えなのが多発で

めっちゃオモロイ

めっちゃオモロイ

連呼してました(笑)







そしてランチは うえたい へ

{2E347E48-B3D7-43B2-BBE9-47A103DDECBD}






午後からは本流に出て1発狙いのラン&ガンを


あれ、、、

可愛いサイズでしたが

風が強くてフロッグじゃ厳しい状況で出てくれたことに感謝

{B3CF3A0D-5B96-4012-AC43-64EF23BE4D27}

相変わらずカエラ好調です。





航平くんのジョイクロにチェイスあったり

矢谷さんのドーンにバイトあったり

他のルアーにもチャンスは何度かあったけど

なかなかショートバイトでがっつり食ってくる雰囲気はなく




再び支流へ



表層での反応が全くなく

こりゃクランクとかスピナーベイトすね(^^;;


とか話ししてたら

{6640EC9A-A7D4-4A23-B9AA-FFEE54B7FF9A}

ソッコー飛鳥60に出ました。

小ぶりな28センチ

でも

bass is bass

ナイスフィッシュです!



矢谷さんのドーンにも数発バイトも食いが浅くバラしだったりのらなかったり


バックスライドにもバイトがあったけとバラし


午後からバスの活性下がったかな?


なにはともあれ


ここ数日厳しい状況が続いてた旧吉ですが

5人が全員安打



お疲れ様でした!


{E2F3C407-015F-43D9-B771-D3EEF16EFDAB}

塩くん航平くんパスタ屋矢谷さん

ありがとうございました!

楽しかったです^ ^


年間パスの件

マジで何か考えときます(笑)


達郎もありがとう!




2016-10-05 00:00:00


ガイド空き状況

5月19() 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く