旧吉なう~帰ってきたくにちゃん~

久しぶりにこの男が帰ってきた

photo:01


帰ってきたくにちゃん!打ち合わせで指示したタックルは72Hを3本持ってきてフロッグアンモカバークローそんだけでええで~w相変わらずの強気の攻めスタイルモーニングバイトは

photo:02


くにちゃんのアイオビーにどっかーん!その後も

photo:03


アイオビーにダブルヒットさらに

photo:04


アンモにナイスな雷魚!いいねぇ~(≧∇≦)

photo:05


何発かミスってアイオビーにどっかーん!いや~超楽しい(≧∇≦)今日はとことん遊ぶぜーー調子にのってシーバス調査へGO!でもでも吉野川本流はウネリが強くてまあまあデンジャラス新町川にイン

photo:06


居着きな感じのシーバスん~まだ開幕してない感じ早々にシーバス調査を切り上げて再びキューヨシイン!一気に上流へ

photo:07


アンモにチェイスしてきたバスをカバークローで仕留める

photo:08


俺はしっかりアンモ4.5で食わせに成功ヤバイ本当に超楽しい(≧∇≦)

photo:09


さらにもう一発バイトシーンが丸見えでたまらん

photo:10


くにちゃんのアンモには何故かチェイスのみしかし、フォローのカバークローで仕留めるのは流石だぜーラストにくにちゃんのアンモに一発きたけどすっぽ抜けたいやいやしかしどうしたキューヨシミスった魚も数えたら余裕で15本は超えてるストロングなパターンはハマった時の爆発力がハンパないやたら楽しい一日だったうんキューヨシ最高っ!バス釣り最高っ!iPhoneからの投稿

2014-09-27 00:00:00


ガイド空き状況

5月9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 19() 20(月) 21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 6(木) 7(金) 8() 9() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く