Archive :2014-09

旧吉なう~やっぱりシャローはオモロイ~

旧吉なう本日は名古屋からのゲストさまー

photo:01


初めてのキューヨシってことで是非ともテンポの良いシャローゲームを体験してもらいたいっ!カバー撃ちとフロッグゲームを中心にラン&ガン開始ファーストバイトはゲストから反転流のカバーへとゲストが丁寧なアプローチでカバークロー4インチを滑り込ませるとバイトきたきたー!ええサイズー!がっ、無念のバラしどんまいっ!で

photo:02


お先に失礼しましたーアイオビーフィッシュでもでも

photo:03


ゲストのカバークローにきたこれー!これぞキューヨシのバス!って感じのカッコいい体型!思わずハイタッチ!めちゃくちゃ喜んでもらえたー(≧∇≦)さらにひつこくアイオビーをキャストしてた俺

photo:04


アイオビー丸呑みなコンディション抜群なやついただきました(≧∇≦)その後ゲストのカバークローにもう一発きたけどミスじゃあここらでフロッグフィッシュ狙っとく?で確信のスポットへするとこれまたゲストのアイオビーにもええ出方!もうめちゃくちゃ興奮でもでもー悔しいー無情にもフックアップせずんーーっどんまいっ!こりゃ~是が非でもアイオビーで一発決めてもらいたいエリアを移動しながらゲームを進めていくでも怪しい雲行き

photo:05


雷ゴロゴロ鳴り出した((((;゜Д゜)))))))ここは素直に避難どんどん強くなる雨脚ヤバいのかしばらく橋の下で待機天気予報をこまめにチェックしてると…大雨洪水警報発令…夕方の勝負場所にいく前にストップフィッシングとなってしまった(´Д` )早上がりからの

photo:06


ひろっちゃんゲストと一緒にあったまって終了ミスもあり一本しか釣ってもらえなかったけどカバーの釣りフロッグの釣りめちゃくちゃ喜んでもらえた(≧∇≦)やっぱりシャローはオモロイっまたリベンジお待ちしておりますっ^ ^iPhoneからの投稿

2014-09-06 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

おら東京さいくだ

photo:01


阿波おどり空港からの

photo:02


新宿で迷子…からの

photo:03


BS釣りビジョン釣りステーション番組内週間ガイドる~のコーナーそキューヨシの魅力伝えたいからわざわざはるばる東京までやって来たうんたっぷり喋ってきた笑いもとっといたしっかり伝えられたと思う雰囲気で感じてもらいたい9月6日22時初回放送BS釣りビジョン釣りステーション週間ガイドる~のコーナーお楽しみに(・ω・)ノ

photo:04


そして迷子…迷子…迷子…東京はすごかとこですんこれが噂の都庁なのか

photo:05


迷子からの復活宿に無事着いたおやすみなさいiPhoneからの投稿

2014-09-04 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く