Archive :2013-11

潮抜き

今日からいつもの日常です。5時から通常業務再開(・ω・)ノ木曜からの4連チャンでの出撃中一日あったとはいえ仕事してたので全身がミシミシのバキバキな感じ乳酸がたまってるねーこの疲労感がたまらなく気持ち良い(笑)さすがに今日のお昼はゆっくり休憩したいところだけど

photo:01


昨日シーバスで使ったルアー達の潮抜きしてリールもメンテナンス

photo:02


ボートの塩分も残さず洗い流す。

photo:03


ストレージも空っぽにして干す!電装関係のパーツも一通りメンテナンス毎回シーバス行った後はこの作業がまあまあ大変です。でもボートシーバスもめっちゃオモロイからやめられない(笑)厳しくはなってきてますが、バスもシーバスもまだしばらくは楽しめそうです。ガイドご予約お問い合わせお待ちしております。iPhoneからの投稿

2013-11-05 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く

BINBIN!

今日はナカジーとボートシーバス朝一は潮が早過ぎて苦戦したけど

photo:01


さすがはBINBIN!ビッグバッカーで

photo:02


俺はジェイコSR

photo:03


ベイスカッドで

photo:04


またジェイコなかなか渋い状況だったけど午前中は5本お昼は狸祭りに潜入

photo:05


めっちゃタヌキですやんwww

photo:06


屋台でたこ焼きとオムそばとシャカシャカポテト楽し過ぎwそしてタヌキパワーで午後の部スタート

photo:07


photo:08


なんだか連チャンモード突入タヌキ釣れますw何本か追加したところで夕方はビッグ狙いへ

photo:09


まずジェイコで71センチからの~!

photo:10


ベイスカッド95で73センチ!ブリブリに太ったシーバスさすがスター!ラストにドラマチックな一本で締めくくり!徳島リバーでのボートシーバスDayゲームキャストの精度が要求されるテクニカルな釣りなだけに面白過ぎます!iPhoneからの投稿

2013-11-04 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く

旧吉なう~ガッポンいぇ~いっ!~

二連ちゃんで國ちゃんと一緒に旧吉なう今日はバスオンリーテーマはガッポン!表層巻いてガッポン!って出したいのだ!メインはマイキーとポンパドールフォローにはアンモやナックルのノーシンカーとにかく巻く!でっガッポン!って出てくる出てくる!めっちゃいい出方する。でもグングンしない。ガッポンっ!って出てラインが走って即合わせ入れようが、5秒待とうが10秒待とうがグングンしない。水温が下がってきてる時期特有の威嚇系のバイト口をあんまり開けてくれてない感じでも表層巻いてたら出てくるから楽しくってず~っとやってたw10回以上はガッポンしてる。でちゃんと食べてくれたのは…

photo:01


ナックルのノーシンカー

photo:02


ガッポンいぇ~いっ!この一匹だけだった。シビレを切らした國ちゃんとうとうソウルシャッドに手を出した。いや、この状況ならナイス判断!そして

photo:03


小さくてもバスはバス!あと

photo:04


しれ~っとダガーTXとか撃ってるしwナマズだけどwでも認める。2対1で数では俺の負けだwいや~しかし相変わらず厳しい状況の旧吉でもめっちゃ楽しかった。國ちゃんこんなに厳しい状況って分かってるのに果敢にアタックするアナタは本物の「釣り人」です。二日間ありがとー!めっちゃ楽しかった!iPhoneからの投稿

2013-11-03 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く