Archive :2013-10

日曜日~

三日目(・ω・)ノFacebookを見てると浜田さんが大変な事に!

photo:01


あちこちに電話しまくりピッタリのを借りる事が出来ました!Kハウスの久米さんありがとうございました!からの会場入り

photo:02


ジャッカルブースは大賑わいでした!

photo:03


あっ!ケンちゃんw拉致(・ω・)ノ

photo:04


朝マックに間に合いました。ちょこっとだけオカッパリに見えバス居たんでジャンケン俺の勝ち~でっ活虫で一撃っ!デカっ!かったけどバレたwあきまへん(・ω・)ノで会場に戻り

photo:05


こっそり変装してみたりして遊んでました。楽しい時間でしたwそして

photo:06


photo:07


小野さん加藤さん帰着です。結果は…期待してたんですが今日はダメだったみたいです。でも、そーしは初日に1900オーバーのバスを釣りビッグフィッシュ賞だったり小野さんの二日目のぶっちぎりトップウェイト5キロオーバーだったり加藤さんの予選2位だったりいろいろ見せ場があった旧吉戦でしたね~運営の皆様、選手の皆様、関係各位様お疲れ様でした。表彰式後はランチングのお手伝いして帰りにダブルアールに寄って帰宅家族でお寿司へ回るやつねw

photo:08


当たり!やっほいっ!iPhoneからの投稿

2013-10-06 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く

続 夜遊び

photo:01


ネオン街でウォーキングそして釣りと言う名のストレッチ健康的な夜でしたwiPhoneからの投稿

2013-10-04 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く

夜遊び

少しだけのつもりが気付けばこんな時間に

photo:01


photo:02


ナカジーと遊んでましたiPhoneからの投稿

2013-10-02 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く