Archive :2013-06

旧吉なう~JB2プリプラ~

JB2四国第二戦のプリプラクティスで旧吉なう試合当日とよく似た水位で練習に出れる日がこの日しかなかったので仕事は早朝のうちに片付け?、いや、片付いてはないけど、、、かなり無理矢理出撃…嫁さんに感謝m(_ _)m9時半過ぎに

photo:01


JB2パートナーのそーしと合流一気に最下流に下りプラクティス開始で!

photo:02


いきなりのガス欠寸前w上陸してガソリンの調達Kハウス久米さんありがとうございます!そーし…頼むわ~wでまあプラなんで釣れる釣りやっててもしょうがないんでいろいろチェックしながらいろいろまわり難しいなりにも

photo:04


photo:06


ポロポロ釣れますわ釣れない釣りも試しつつ6本くらい?釣ったのかな?てかとにかく暑い!めちゃくちゃ暑い!!水分ぜんぜん足りなかった…来週はもっと水分積み込もう(・ω・)ノ残すは水位の違う前日プラのみ試合はノリで勝負だな(・ω・)ノバスからスイカ臭…夏だねwからの投稿

2013-06-13 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

オカッパリ

今日はオカッパリNOWで

photo:01


ブレイクブレード3/16oz+iシャッドテール4.8この組み合わせがマイブームもう一本はサイトで

photo:02


フリック4.8サイトマジックSKキャンディちょっと技を使ってみた背景の紫陽花が美しい梅雨って感じですなぁw

photo:03


そして秘密のアジト駐艇準備オケ

photo:04


J2パートナーのそーしがIN今日から合宿なのか!?俺は仕事があるのでしっかりプラもしといてもらおうw

photo:05


そして温泉NOWiPhoneからの投稿

2013-06-11 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

旧吉なう~デスってる!?いや、生きてます!~

本日はガイド出撃で旧吉なう最近良く耳にする旧吉デスリバー化の噂難しくなってる事にはちがいない冒険はせず確実なパターンからスタート

photo:01


おっ!?

photo:02


おお!?意外とイージーに釣れる!となるとやっぱり冒険がしたくなる

photo:03


アイオビーにバコンっ!と出ましたわ~!フロッグフィッシュ気持ちよろし!

photo:04


ゲストはヤマセンコーの表層引きでもしかして今日はイケイケなのか!?そう思ったのも束の間…バイトが遠い…やっぱり難しいんだ基本に戻り

photo:05


iシャッドのドリフトパターンなるほどなるほどこのパターンはゲストにやってもらい自分はクランク巻き巻きなんとっ

photo:06


飛鳥70SRで釣れた~飛鳥のパターンもあるんだ~でも後が続かないうーんやっぱこれ?

photo:07


iシャッドのドリフトで追加結局このバスで終了デスリバーって程では無いけど難しくなってるのにはちがいないまあでも旧吉は生きてます!(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-06-09 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く