Archive :2013-05

旧吉なう~レディースday~

本日の旧吉ガイド華やかでございます。女子二人と旧吉なう朝一からテンション高めなたかさんです。さてさて本日ゲストのお二人ちえみちゃんは中々の釣り上手でキャストもバッチリなんだけど、かなちゃんはまだ初心者まずは、かなちゃんのキャスト練習からスタートバス釣りは三回目?くらいらしく、まだバスを釣ったこともないらしい。こりゃなんとしてでも釣ってもらいたいっ!何投かするうちに、コツを掴んだのか、上手にルアーがキャスト出来るようになってきた。で数投で

photo:01


あっさり釣っちゃったよ!かなちゃん何かいいものもってる!そのまま釣れたポイントで粘ってもよかったんだけど俺的には、いいスポットに、いいタイミングでラン&ガンした方が今日は釣れると判断しエリア移動するとまた

photo:02


かなちゃん40upゲット!さらに移動しカバーの中で小さなボイル音すかさずちえみちゃんがキャストピンスポットに一発で入れた!ゆる~く誘って

photo:03


一撃!ちえみちゃん上手い!変顔決めてるけどwどんどん移動

photo:04


綺麗な40upやるねぇ!てか今日の俺冴えてます!ちょうど昼前になり雨足が強くなってきたので一旦休憩ランチはいつものひろっちゃんかなりの~んびり休憩してからの午後の部スタート休憩を長めにとったのが良かったのか?午後からすごかった!

photo:07


ちえみちゃん三連打!やっぱ今日の読みは冴えまくってる~!食わせ方、エリアもタイミングもバッチリ!こうゆう時って必ずドラマが起こるんです!

photo:08


かなちゃんに52センチ!2キロ計りガシャンっ!て振り切っちゃったよ!超~感動!かなちゃんおめでとーーっ!その後も連打は続き

photo:11


photo:10


最終的にはかなちゃん4本、ちえみちゃん7本と大爆釣な一日

photo:13


本日の最大のキモは「稚鮎の動き」と、キャストからの~ガールズトークwですなぁwかなちゃん、ちえみちゃん本日はありがとうございました!超楽しかったです!徹底的にガイドに徹した一日

photo:14


ガイド大成功っ!俺一本も釣ってないけど大満足でしたwてかランディングに写真にツイートに忙しくて釣りする暇無かったもんw次回は夏やねっ!お待ちしております!iPhoneからの投稿

2013-05-11 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く

エンジョイオカッパリ~day2~

本日もオカッパリマッディーシャロー!アツいねぇ!サンドバーに入ってくるバスをサイトで

photo:01


ルアーは飛鳥60SRコースさえミスらなければガッツリ食ってくる。

photo:02


スピードにキモあり!本日も同行片山くん

photo:03


飛鳥でナマズバスは良さそーなのをジャンプでバラしてた。さすがにプレッシャーでバスがシャローに上がって来なくなったのでアンモナイトシャッド5.5インチのノーシンカーでボトムスローロールコッ!っとめっちゃ気持ち良いバイトで食ってきたのは

photo:04


雷魚さまそしてデカイの釣れてるよ、の情報に我慢出来なくなったケンちゃんが緊急参戦大学の授業は昼休みらしいw難しい見えバスを1時間もかけてライトリグで食わした!

photo:05


俺には無理なバス。さすがやー!iPhoneからの投稿

2013-05-09 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く

エンジョイオカッパリ

本当に仕事してるのか?って突っ込まれそうですが…w仕事の合間にオカッパリ開始早々同行の片山くんのブレイクブレイド3/16oz+アイシャッドテール4.8に50クラスがバイト!でもジャンプでバラし続けて俺のブレイクブレイドにも同クラスがバイト!抜き上げるかどうするか迷ってたらポロリ…オカッパリは歩いてナンボワンスポットにこだわらず歩け歩け~巻け巻け~で

photo:01


片山くんに45upきたー!ブレイクブレイド3/16oz+アイシャッドテール4.8で、片山くんこの後パターンにハマり中のブレイクブレイドを壊してしまったwじゃあ!って事でPDアンモにリグり直して数投後…

photo:02


こんなんおったんや…驚愕の55up

photo:03


PDチョッパー1/4oz+アンモナイトシャッド5.5ラインはレッドスプール16ポンドやっぱデカいのはPDアンモだね。いや~うらやましい!で、俺はホゲ回避の為にサイトマッディーシャローだけどよーく探して見ると居る。まさかの飛鳥60投入一撃でしたわ~

photo:04


綺麗な40upでした。やっぱオカッパリ釣れるねーっ!あー楽しかった!一応仕事中~からの投稿

2013-05-08 00:00:00


ガイド空き状況

5月21(火) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

6月2() 3(月) 5(水) 7(金) 8() 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 30()

ご予約ページを開く