Archive :2012-11

エンジョイツアー後半戦

後半戦はバスゲストの要望により最上流の怪物狩りへんっ

photo:01


イヨケンじゃないか!

photo:02


バブーで雷魚釣ってる最上流の怪物狩りは諦め少し下りゲストのスピナベにバイト!がっ!痛恨のバラし少し移動し再びゲストのスピナベに

photo:03


鯰ちゃんその後も巻き続けるもノーバイト後半戦は撃沈っ

photo:04


しかし充実の一日ゲストも大満足っ!本日はありがとうございました!次回12月もお待ちしております(^_^)iPhoneからの投稿

2012-11-07 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

エンジョイツアー前編

いや~いろいろ凄かった(笑)今日の旧吉ガイドはシーバスとバスの二本立てゲストは常連のまっちゃん!まずはシーバスからのスタート!…の…つもりが下流のロックに着いてびっくり!!!たかさんミステイク!今日は第一日曜日だった…ロックはお休みでゲートを開けてもらえない…(汗)そう淡水から出られないーーーって事で!素直にバスからスタート!

photo:01


ちなみに朝一の水温…低っ!ヤバイぜーーーっでもね今日は確信があったのです。シャローにそしてゲストのスピナベにビッグバイト!ごっつい引きだ!なんと!

photo:02


ゲストが以前から釣りたいっ!ってリクエストがあった雷魚さまーーーーっ!やっほい!めっちゃ喜んでもらえた!さらにシャローにベイトも確認これはイケるぜーー!ゲストにソウルシャッドのキャストを指示

photo:03


photo:04


photo:05


…!!!何故か自分に4連チャン!!!一本バラした(笑)巻くスピードなのか通すコースが微妙に違うのかゲストにも怪しいバイトはあるものの、何故かフックアップに至らず…そして徐々に水位も上がりだしメインエリアのベイトも移動を始めたので一旦スロープに帰りいよいよエンジョイツアーに出港だ!

photo:06


本流にダイレクトイン(笑)まともに海水だw続く…iPhoneからの投稿

2012-11-04 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く