Archive :2012-08

準備

明日の準備

photo:01


四本だけ~午前中に仕事を終わらせて昼からお手伝いに行く事になりました。しれ~っと釣ろうiPhoneからの投稿

2012-08-28 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

旧吉ガイド

午後から半日コースで旧吉ガイド出撃本日のお客様は今年の6月からバス釣りを始めたばかりまだバス釣り歴2カ月の初心者の親子さんまず最初に小6のヒョウ君がバス釣りを始めて、お父さんも一緒にバス釣りに行くようになったみたいワクワクドキドキのガイドスタート!

photo:01


まずはお父さん小さいですが旧吉初バスゲット!

photo:02


続いてヒョウ君旧吉初バスゲット!サイズUPです。

photo:03


僕はサイトでしれ~っと (笑)フリック4.8のノーシンカーで本日の本命スポットへ釣り方をちょいちょいっと教えただけで

photo:04


ヒョウ君にコンディション抜群の45cmさらに~

photo:05


40upまだまだつづくよ~

photo:06


40up連打!ヒョウ君すごいぜーっ!僕も釣りたくなったので

photo:07


カバークロー4インチ!逆刺しノーシンカーでカバーの奥へどんどこ滑り込むーっバックスライド系のワームの中では旧吉で最強かもしれないしれ~っと何本か釣らせていただきました。(笑)

photo:08


そしてブレイクのウィード狙いにはダガーミノー5インチTX5Gが良い感じ~カバークロー3インチの3.5gテキサスも反応良しあっ!写真撮ってないやー(笑)でも良く釣れたそしてドラマがヒョウ君のロッドにビッグバイト!明らかに今までのバスとは引きが違う!ジャンプした魚体は明らかに50UP!デカイっ!慎重にーっ!の叫び虚しくボート際での突っ込みに耐えきれず無念のラインブレイク…惜しかったそして

photo:09


ヒョウ君に負けじとお父さんも頑張りますが…サイズが出ず…その後チャンスは何度かあったけど

photo:10


本日ラストのバスは僕が釣ってしまった…しかしバス歴たった2カ月のヒョウ君!今日は本当に良く釣ってくれました!

photo:11


おめでとーっ!お父さんもリベンジ待ってます! 本日はありがとうございました!iPhoneからの投稿

2012-08-25 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

もうすぐ前厄だからか?

春以降なんの魅せ場もなく今シーズンのトーナメントが終わりました。ん~毎度の事ながら面白いパターンでハメてやろうとし過ぎ~そして相変わらずの前プラ王です(笑)あと数年前からセニョール氏と一緒に温めてる、あのパターンも前日はハマってたんやけどね~やっぱり試合となると魚が出て来ないです(笑)ちなみに今回は強いパターンを3つ持ってて、それが全て自分のミスで空回りしちゃった感じかな~前日プラの感触なら楽勝で3本3500は釣れる計算だったんだけどねやっぱ甘くないな~

photo:01


トレーラーのウィンチ画像じゃわかりにくいですが、ウィンチのマウントがばっくり割れました。なんだ?今年はやたらと物が壊れたり、いろいろトラブルが起こったり…

photo:02


あっ!これはツルちゃんのトレイルブレイザー(笑)彼もまたそーゆー周期なのでしょうか?俺から伝染してる?もうすぐ前厄ヤバいぜーっ(汗)お祓い行こかな~?からの投稿

2012-08-20 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く