Archive :2011-08

これからも

試合は散々な結果やったけど

 

まあ

トーナメントってそうゆうもの

 

 

 

いつまでも凹んでばかりもいられない

 

釣りで凹まされたら

 

釣りしかないです(笑)

 

たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-110823_132653.jpg

昨日はアップしてないけど、昨日も今日もお昼休みは釣りしてます(笑)

 

で、昨日は桑野で45UP×2本を掛けてバラシてまた凹み

今日はマメバス多数と35くらいの1本

 

でもバス釣りが楽しくてしょうがないんですわ~

 

 

ジャッカルフィールドスタッフとして

これからもバスフィッシングの楽しさを皆さんにどんどん発信していきますよ~!

 

 

僕の今シーズンのプロ戦は終わってしまったけど

 

バス釣りのシーズンは一年中ですからねっ!

 

 

どんどん釣りに行ってどんどん釣りまくりますよ~!

 

 

 

 

2011-08-23 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

とりあえず

自分の釣りは包み隠さず報告です。

 

 

土曜日にハマってた釣りは

 

たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-110820_071626.jpg

 

ジャッカルの新作クランク「アスカ」

 

涼しくなって秋っぽい動きか?!さらにローライトコンディション

流れの当たりすぎない適度な流れのあるエリアで

ベイトをたらふく食ってウェイトのあるクオリティーフィッシュが巻いて釣れてました。

アスカで5本くらい釣ったかな?

 

 

 

 

 

迷いをもたらせたこの魚

 

たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-110820_111636.jpg

 

フットボールジグにジャッカルカバークロー3インチ

橋脚(裏じゃなく表)から1800グラムフィッシュ

 

 

 

えっ?!

 

こんな釣りもありなん??

 

みたいな・・・

 

 

 

 

釣れば釣る程にわけがわからなくなるキューヨシ

 

 

 

試合当日はリズムを合わせる事が出来ず

 

ショボショボな結果になってしまいました。

 

 

んーーーーーっ

 

 

 

 

 

キーパーはダガーミノー5gテキサスでいっぱい釣れましたよ。。。

 

300から500グラムくらいのばかりでしたけどね・・・

 

たかさんの『Enjoy!!BassLife☆』-110820_093816.jpg

2011-08-22 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く