Archive :2014-08

旧吉なう~濁りに臆する事なかれ~後半戦

photo:01


くにちゃんデリバリーの牛丼で心もお腹も満タンに富さんのご好意で午後からはくにちゃんも同船することにするとね

photo:02


釣るんだわ(笑)カバークロー4インチくにちゃんと言えばカバークロー(笑)ナイスフィッシュです。

photo:03


またまたくにちゃん

photo:04


さらにくにちゃんもうとまらない~!誰にもとめられない~(笑)もはやカバークロー4インチしか投げないクニサキwいやいやでもほんまくにちゃんはカバークローのキモをわかってるねナイスフィッシュ!で、俺だけど実はフロッグでここまでに5発だしてる基本は虫食い系のバスロングポーズの後の音もなくスッとフロッグが消しこまれるバイトにすっぽ抜けまくりいやほんま凹むくらいミスってるwこうなりゃ意地でもフロッグで捕りたいっ!奥の手投入ですわ

photo:05


ダビート!虫食い系のバスには抜群に効くねコレ(≧∇≦)もう満足wで

photo:06


やっぱりくにちゃんカバークロー!もうね、参ったw旧吉の夏くにちゃんの夏=カバークローって感じw後は時間いっぱいまで富さんとフロッグやり続けて、何発か出したんだけどキャッチは出来ずに終了厳しい厳しいとは思いながらも二桁超えの釣果バイトもめっちゃあったし今の状況ならMAXな釣りだったのちゃうかな?とにかくオモロかった(≧∇≦)やっぱりやっぱり旧吉サイコーっ!って思った一日でした。iPhoneからの投稿

2014-08-15 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

スケジュール変更PRIMARY CATEGORY: 旧吉野川ガイドサービスCATEGORY: 旧吉野川ガイドサービス

延期が決定しているJB2四国最終戦の振替日が決まりました。8月24日となるそうです。て事でガイドスケジュールが一部変更となります。15、16、17日のガイドは通常通り23、24日のガイドはキャンセルとなります。楽しみにしてくれてたゲストさま本当に申し訳ないです…(´Д` )そして現在空き日となっている20日はJBルール上、オフリミット期間となるのでガイド不可となります。最新のガイドスケジュールは後ほどUPします。iPhoneからの投稿

2014-08-09 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

ハーロンめっ!

FacebookとTwitterばかりでブログの更新をサボってましたが8月2日誰があんなに降ると予想したびっくりな雨量大雨洪水警報発令によりガイドは中止…(´Д` )遠方よりお越しのゲストさませっかくなので美味しい徳島ラーメンをご馳走です。

photo:01


西食さんへそして奇跡的に背後に写ったオネエサンがやたら可愛い件…wFacebookでめっちゃ反響ありましたwwwゲストさまと日を改めての再会を約束し昼前に自宅へ帰ると…

photo:02


photo:03


そこらじゅうが湖になってた…こりゃあかん…(´Д` )そして2日夜

photo:04


翌週に控えたJB2四国最終戦のプリプラクティスで徳島入りしたパートナーの片岡そーしとカレー食って

photo:05


温泉8月3日警報解除されずプリプラクティスに出られず…

photo:06


朝マックして

photo:07


徳島ラーメン食って

photo:08


だいまつ で焼き鳥釣具屋さん巡りをしながら一日中食ってた気がするwさてさてそして気になる今週末…

photo:09


台風11号ハーロン!あきまへんっ(´Д` )週末のJB2四国最終戦は延期が決定しました。開催日はまだ未定てかね、、、週末はほぼガイド予約でいっぱいな件…延期日程次第ではその週のガイドが最大で3日分キャンセルせざるをえない状況になってしまいました…どの日程がキャンセルとなるかはまだ未定ですが…楽しみにしてくれてるゲストの皆さまに申し訳なくて仕方ないです…(´Д` )日程が決まり次第ご予約いただいてるゲストさまにご連絡させていただきます。。。キャンセルとなってしまうゲストさま…本当に申し訳ありません…ハーロンめっ!からの投稿

2014-08-07 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く