Archive :2014-07

大阪からのBWKからの~旧吉なう

6月28日大阪へ弟的な存在であり親友でもあるとしぼうのもとへ

photo:01


予定日はとっくに過ぎてるはずやけど?出産祝いを届けに行ったのにフライングだったwでも6月30日無事に元気な男の子が生まれたそうだ(≧∇≦)としぼうおめでとー!6月29日琵琶湖へ

photo:02


そーしと

photo:03


photo:04


俺には冷たい琵琶湖だったw秋にリベンジ(・ω・)ノ7月2日久しぶりの平日ガイド出撃で旧吉なう平日だし、減水日、ローライト、楽勝やんって思ったけどしっかりと狙って釣りしないと簡単には釣れない旧吉だった

photo:05


夏の定番カバークロー4インチ

photo:06


これまた定番iシャッド4.8のドリフト

photo:07


ぼちぼちトンボパターンの季節です。活トンボ意外と派手に水面割れるから楽しいそして風が吹くタイミングは逃さずに

photo:08


メディス

photo:09


photo:10


ブレイクブレードなどいろんなパターンがあって難しいような簡単なようなでもしっかりと適材適所なルアーで狙っていけばしっかり釣れるん~やっぱり旧吉はオモロイっiPhoneからの投稿

2014-07-02 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く