Archive :2014-05

旧吉なう~夏っぽく~

旧吉なう真夏かよっ!ってくらいの陽気熱中症注意夏を先取りっ!な展開でバスを探していく

photo:01


くにちゃんナイスフィッシュ!カバークロー4インチ夏っぽいのかてか、くにちゃんカバークロー好きやね~w

photo:02


続いてシザーコーム3.8のノーシンカー夏っぽい場所で釣れてるそして俺は流れのバンバン入ってくるカバーを

photo:03


スーパーダーツホッグ6.5インチのテキサスで攻略流れの中でのアピール力ハンパないマジで、いれば食う!って感じでバイト多発ただ、俺が食ってるのに気づくのが遅くてすっぽ抜けのミスが多かった。泳ぎさるバスが切なかった…でもでも

photo:04


スーパーダーツホッグでもう一本追加てか今日のメインタックル

photo:05


この2本ネロNC-70MH にフリックシェイク9.8ネロNC-72H にスーパーダーツホッグ6.5インチデカいルアーで釣りたいだけだったりするwそっ、実はフリック9.8でも2回食わせてる。ノせらんなかったけど…しかし前半にエレキを酷使しすぎ後半はバッテリーが死亡俺的な 夏 のスポットではボートステイが不可能にって事で反転流での食わせ展開

photo:06


くにちゃん!シザーコーム3.8のノーシンカー

photo:07


そして何故か途中参加のケントしっかり釣りよる俺は夏のテッパンフリック4.8サイトマジックのノーシンカーで

photo:08


ピンボケだけどwコンディションええバス

photo:09


もいっちょ追加てか、2本もラインブレイクしてしまった…ゴメンっ…

photo:10


帰りがけの1本はiシャッド3.8のノーシンカーで相変わらずiシャッドは釣れるね。なんだかんだでかなり夏っぽい釣りでも釣れるようになってきた。相変わらず旧吉はオモロイっ!iPhoneからの投稿

2014-05-31 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

旧吉なう~なかなか難しい日~

ガイド出撃本日は関東からのゲストさまもちろん初旧吉って事で上流から下流まで全エリアをラン&ガン旧吉を存分に満喫してもらおー!開始直後カレントの効いたナイスなタイミングゲストにデカそーなのが来たけど無念のラインブレイクどんまいっ各エリアをラン&ガンしてくキーとなるのはシャローのベイトフィッシュなのだけどどうゆうわけか今日はシャローにベイトっ気がないそうゆうエリアは即移動

photo:01


水位的には下流なのだけどここは勝負にフル減水の上流へ

photo:02


上流もクルーズ系のバスが少なくって苦労したけどゲストに待望の一匹41.5センチ時折ボイルもあるけれどなかなか食わすのが難しくってでもドンピシャに決まれば

photo:03


太っといバスさらに

photo:04


シェードと反転流のスポットから苦労したけど、なんとか絞り出せたホッと一息ランチタイムまたまた一気に下流まで(笑)

photo:05


ひろっちゃん で タンタン麺が最近のマイブーム午後からは下流域もチェックしてみたけどどうやらタイミングを外したっぽいノー感じ再び上流へ夕刻のフィーディングに期待してみるも不発ベイトを追う状況でもなくクルーズ系のバスも少ない広大なエリアやっぱりライトリグじゃ効率が悪いのかでもスローなものにしか反応しない…じゃあどうする?フリック9.8!あると思います。圧倒的な集魚力で広大なエリアからバスを引っ張って来てくれるはずスローなんだけど効率の良いサーチベイト的なノリ(笑)

photo:06


でーたー(笑)実はフリック9.8でもう一本バラしてたりする(笑)なるほどな~そして時間も残り少なくなってきたのでスロープ近くまで帰りラストのドラマに期待する出るならここからここまでの間ですわ~

photo:07


ごめんなさいフィッシュやっぱりiシャッドなのかーって俺の食うなよ…そしてタイムアップでもなかなか難しい状況だったけどゲストの初旧吉なんとか絞り出せてよかったーなんだかんだでめっちゃ楽しんでもらえたし俺もめっちゃ楽しかったです。また次回もよろしくお願いします! ちなみににフリック9.8のタックルはロッド ネロNC-70MHライン レッドスプール16ポンドルアー フリック9.8 ノーシンカーフック ザップパイルドライバーヘビーの5/0しかしフリック9.8の釣りオモロイっ(≧∇≦)iPhoneからの投稿

2014-05-28 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

ジャッカルオフィシャルFacebookページ

ジャッカルオフィシャルFacebookページがオープンしました!

{A33E399C-9858-4F51-9295-0A1ADCF12B68:01}



ジャッカルオフィシャルFacebookページ


新製品情報やイベント情報はもちろん、JKステーションや大漁生活などの動画コンテンツとの連動により、バス/ソルト/トラウトの各ジャンルでジャッカル触れていただけるかと思います。

ジャッカルファンのみならず、釣り人必見の情報満載となっております。


いいね!

のクリックお待ちしております。

ジャッカルオフィシャルFacebookページ


そしてこちらジャッカルHP

ジャッカルHPフィールドレポート

赤松美陽が選ぶ6月のリバーゲームセレクト


{15FF5AA0-0B3C-47B5-A44E-9364C190FF50:01}







是非ご参考に!











2014-05-23 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く