Archive :2014-03

昨日のキューヨシとデッキ加工

昨日は旧吉へ

photo:01


試合も終わったしほどよい水色だったし巻物で釣りかったけどな~んにも釣れず水温下がってたからか?途中からは縦のリアクションの釣りもやってみてけどな~んにも釣れず誰に聞いても釣れないっ!の言葉ばかり先週よりだいぶ水温下がっちゃってたみたいだしタイミング的には良くないから仕方ないとは思うんだけどんーーーっどうした?キューヨシこのままじゃやばいんちゃう?って思ってしまった。キューヨシの春はまだちょっと先だね~そして本日忙しい俺のために

photo:02


ぺぺぞうさんがデッキの加工に来てくれた

photo:03


ハイデッキ仕様にしてエレキはオフセット

photo:04


photo:05


まだカーペットも貼ってないし仮組みだけどいけてるね~!完成が楽しみだおまけ

photo:06


カーペット無い状態がまな板みたいだったのでついついwiPhoneからの投稿

2014-03-10 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

JB2四国第一戦

JB2四国第一戦ジャッカルCUP朝一番の出来事~

photo:01


トレーラーに異変

photo:02


根元からポキっ…(´Д` )なにかが起こりそーな予感っ!

photo:03


そしてスタートフライトはボギーの真後ろボギーのケツにピタリと張り付く朝一のスポットからいきなりボギーとバッティングwボギーと今日はバッティング…BKB!ヒィーヤッ!w移動タイミングを合わせて入ったスポットでバックシートで片岡がバス釣った!BKB!ヒィーヤッ!wさすがや!そして移動またまたタイミングを合わせて入ったスポットで今度は俺にもバイトっ!バイト!掛ける!バラす…BKB!ヒィーヤッ!って…(´Д` )また俺…あかんやんっ!でっそのまま何事もなく終了っ

photo:04


んーっ次がんばろーっ!特に何も起こらなかった…からの投稿

2014-03-02 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く

JB2前プラ

仕事の段取りバッチリ!前日プラ入れるぜーっ!がっ!パートナー計画的寝坊w

photo:01


結局スタートは9時くらいざっくり各エリアを見てまわり確認作業を少しBKB!バイト掛けるバラすBKB~wとりあえず確認出来たからオーケーwでさっさと早上がりただでさえ釣れないのにガッツリ本気で釣りしたら明日の魚がマジでいなくなる

photo:02


タックルも厳選出来たあとは明日本気出すだけ頼むぜそーし!明日もノリで行こうwiPhoneからの投稿

2014-03-01 00:00:00


ガイド空き状況

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木)

ご予約ページを開く