Archive :2013-07

旧吉なう~太郎とくにちゃん~

今日の旧吉太郎が久しぶりに帰ってきた!そして何故かくにちゃんとコラボw楽しい一日の始まり

photo:01


朝一は太郎からヤマセンコでしょっぱく釣る!しかしその後太郎がナイスサイズをバラしたり、くにちゃんも甘噛みバイトに悩まされなかなかシブい時間が続いたので久しぶりにiシャッド3.8のネイルリグの封印を解いてみたらサクっと4本程釣れた

photo:02


てかiシャッドヤバいちょっとKYなガイドになってきたぞ…って事で展開を少し変えて

photo:04


くにちゃんのカバークローフィッシュ!フッキングが超決まってた!ひとまず安心wその後さらに数本追加しランチタイム

photo:05


最近マイブームな船上ピザなんかめっちゃ豪華ですwたっぷりと日陰で休憩後午後の部スタート

photo:06


でもまたやってもたーiシャッドやってたら根こそぎやっちゃいそうなので俺は封印

photo:07


そしてようやく太郎に2本目からの~

photo:08


くにちゃんのダガーTXフィッシュ!そしてまた太郎がバラしたー!

photo:09


すかさず横取りフィッシュカバークロー4インチさらに~

photo:11


夏の旧吉カバークロー強いねー!

photo:10


そして太郎!ヤマセンでしょっぱく頑張るがサイズが出ず…でも とりあえず数は軽~く二桁超えたので夕刻はトップウォーターゲームへ!ドラマを求める!続く(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-07-27 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

旧吉なう~夕刻のドラマ~

ドラマを求めた夕刻のトップウォーターゲームくにちゃんの操るアイオビーに二発出るもフッキングまでは至らず…テキトーに投げてた俺のポンパドールに、

photo:01


出たwそして太郎はバスタークでスローに誘う完璧なバイトで一発出たのにびっくり合わせですっぽ抜けw俺とくにちゃんから散々なダメだしを受けた後…

photo:02


完璧なフッキングでドラマチックに決めてくれた!太郎ーー!GJでしたわー!iPhoneからの投稿

2013-07-27 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

パワーアップ

先日のガイド中にエレキが逝っちゃった

photo:01


ミンコタ74ポンド流れのないフィールドなら十分なパワーだけど旧吉じゃパワー足んない連日のガイドMAXパワーで踏みっぱなしやっぱ酷使し過ぎてんのかな?て事で

photo:02


ミンコタフォルトレックス101ポンドに乗せ変えです。バッテリーも24Vから36Vへワイルドフィッシュさんにお世話になりました!なべやんありがとー!これで明日のガイドは快適だ(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-07-26 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く