Archive :2013-07

旧吉なう~ダブルヘッダー午前の部~

本日のゲストはお久しぶりのまっちゃん親子午前中はバスから

photo:01


幸先よくまっちゃんのヤマセンコにナイスフィッシュ!そしてハートジグで強気に攻めるコウキだけど

photo:02


出たのはナイス雷魚オッケー(・ω・)ノ続けてまっちゃんデカイの掛けたけどボート際での強烈な突っ込みに耐えられず…無念のラインブレイク…多分今日一番のサイズだったと思う。惜しかった~やっぱ流れの中のバスは良く引くね。

photo:03


そして慎重にやり取りしたまっちゃんの2本目は可愛いサイズオッケー(・ω・)ノ

photo:04


自分はいつものダガー3.5TX5gとか

photo:05


いつものカバークロー4インチ

photo:06


まっちゃん3本目ヤマセンコも相変わらず良く釣れる(・ω・)ノ

photo:07


そしてまた俺が釣っちゃった…からの~

photo:08


ピザパーリィwくにちゃんデリバリーありがとー!午後の部へ続くiPhoneからの投稿

2013-07-31 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

旧吉なう~ダブルヘッダー午後の部~

午後から大移動

photo:01


一気に今切川河口堰へゲートを越え水路を進み吉野川本流へシーバス&キビレ狙いしかし本流でのイマイチ反応が悪かったので新町川インスポットをラン&ガンしていく

photo:02


とりあえずTN/70でてか超タイトに着いてる感じ活性も低いなかなか難しい状況コウキのTN/60にもバイトはあるんだけどフックアップまではいかずいよいよ徳島市内のど真ん中かちどき橋へwここで俺がシーバス2本めんどくさいのでオートリリースwで!まっちゃんがハンパないの掛けた!マジで浮いてこないゴミ!?ラインを持って確認してみるとグイグイ引いてる!もしかして!?まさかの!?時間をかけてじっくり浮かせてみたらやっぱり!!エイっwデカ過ぎてネット入らんしーwww尻尾恐いし…しばらくあたふたやってたらうまい事ルアーが外れてくれた焦った~wまたエイが来たらが嫌なのでまた移動園瀬川インでもなんだか水が終わってたので即移動(・ω・)ノ吉野川本流へ

photo:03


マグスカ115でちっちゃいキビレきたwどうやらキビレは湧いてるっぽいけどなんかわざわざワームやるのもめんどくさいwって事でまたバスを狙いに一気に上流まで今日の移動距離ハンパないwとにかくコウキに釣ってもらわんと!で…

photo:04


知らないうちに食ってた…KYなバスだ…もうキャストしないそして!

photo:05


やっと来たぜぃっ!やっぱカバークローだよ!さらに

photo:06


追加っでタイムアップ(・ω・)ノいろいろやってたから数はあんまり出なかったけど、今日も一日笑いっぱなし楽しくガイドさせてもらいましたwまっちゃんピザご馳走さまでした!いつもありがとー!次回は秋のシーバス祭りっお待ちしております(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-07-31 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

月刊誌

photo:01


バスワールド9月号

photo:02


毎月連載フィールドプレスEX旧吉野川の記事も参考によろしくお願いします(・ω・)ノ他にも気になる記事がいっぱいあるね~親子で楽しむバスフィッシングいいね~加藤さんのクランキングも気になる~(・ω・)ノiPhoneからの投稿

2013-07-29 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く