Archive :2013-03

入れ替え

いよいよ来週から本格的にガイドラッシュストレス無く釣りが出来るようにバッテリーの入れ替え

photo:02


photo:01


ちょうど二年酷使度合いから言えば今まで良くもったもんだニューバッテリー

photo:03


これで強風下でもストレスフリーだ(・ω・)ノ

photo:04


ワイルドフィッシュさん!いつもありがとうございますっ!注)危険ですのでマネしないでください画像は空箱ですwiPhoneからの投稿

2013-03-23 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

「今でしょ!!」

後輩からのメールがきた相変わらず濁りのキューヨシ水温も先日より下がってるみたい今日フィールドに出てたみんなが苦戦する中後輩は釣ってたやっぱシャローっ!

photo:01


ソウル68SPがアツい!キモはやっぱりシャローの高速巻きリールはアルデバランのハイギヤでテンポよくちゃーっと引いてくるとモワ~んと重くなるバイトシャローに上がってきてるけど食い気の無いバス達を無理矢理反応させちゃう釣り方まさに「今でしょ!!」

photo:02


3月27日ガイド予約いただきました!ありがとうございます!iPhoneからの投稿

2013-03-22 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

旧吉ガイド~シャロー高速巻きな日~

本日のゲストはJRでやってきた!

photo:01


たかさんガイド駅までの送迎承ります(笑)スタートは9時気になるのは月曜日に降った台風並みの大雨の影響濁りは?プラスなのか?マイナスなのか?まずはそれを見極めるべく上流へ

photo:02


カフェオレ(笑)春の魚が入ってくるスポットさらにフィーディングに上がるスポットそれぞれ丁寧にチェックしてみるもののバスからの反応は無しってことで一気に下流へ濁りの影響が微妙に出始めてるエリア微妙な濁りならソウルでハメれるはず!ソウルシャッドでシャローの巻き展開そして

photo:03


ゲストのソウルシャッド58SRに待望のバイト!まずは嬉しい一本てか釣りが上手い!細かい指示を出さなくても、自分で水深や水質を見極め、数あるソウルシャッドシリーズの中から、そのエリアで最適なサイズやカラーを選んで使ってくれてる!さらに数投後ゲストにデカそうなのがきた!でも残念ながらこれはバラし少しエリアを移動し今度は俺のソウルシャッド68SPにきた!これもデカそう!でも明らかにフック一本の浅掛かりっぽいヤバいな~バレそう~なんてやり取りしてたら本当にバレた(汗)そう今日反応してるのは全てシャローでの高速巻きのみシャローに上がってきてるけど、食い気の無いヤツを高速巻きで無理矢理反応させてるからバレやすいのはしょうがないんだけど流石に悔しい一旦リセットすべくランチへいつものひろっちゃん(笑)午後からは今切川へ午前中より濁りが拡がってきてるならば!いつものお助けスポットは絶対アツいはず!数投で

photo:04


釣れた!ハートジグTGスパイダーレッグにダーツホッグの組み合わせやっぱこの組み合わせいいわ!さらにバイトはあるもののノせるのが難しくまた鯉か!?でソウルシャッドを投入したらやっぱり鯉が釣れたwスポットを見切り再び午前中バラしたエリアへ一度通すだけじゃなく何度も何度もソウルシャッドを通していくやっぱり居た!

photo:05


てかやっと捕れた!狙ってるメスソウルシャッド68SPの高速巻きこれもリヤフック皮一枚で危なかった~無理したら絶対口切れでバレちゃうからね。ネットインするまでヒヤヒヤ(汗)なんとかゲストにもプリのメスを釣ってもらうべくスポットをラン&ガンしたけど、無念のタイムアップ相変わらず難しいキューヨシだったけどシャローにだいぶ魚が上がってきてるこの濁りが和らぐ頃かなりアツくなりそーな予感!!春爆いよいよ来るのか!?ゲストの入江さま!本日はありがとうございました!リベンジお待ちしております!iPhoneからの投稿

2013-03-20 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く