Archive :2013-03

掃除

たまには掃除機がけ

photo:01


綺麗になった

photo:02


NERO-spider-nero_spider 5月頃発売予定っ楽しみだ

photo:03


バスワールドフィールドプレスEXもよろしくです。iPhoneからの投稿

2013-03-29 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

魂の宴

ガイド出撃で旧吉NOW新潟からのお客様リクエストはとにかく巻きたいっ!お安い御用ですっ!

photo:01


今でしょ!!ルアーはソウル68SP巻きスピード通すコース言った通りですやん!

photo:02


朝一はゲストにソウルフィッシュ!さらに

photo:03


ゲストがオシッコしてる隙に俺もソウルフィッシュいただきましたwさらにさらに

photo:04


やっぱハマってるわ~ゲストにも

photo:05


お見事っ!まさにソウルの日今日は魂の宴だガンガン巻いてもらうそしてついにデカそーなのがゲストに来た!

photo:06


焦ったのか?この釣り強引なやり取りすればバレます。惜しかったね~からの~

photo:07


ひろっちゃんNOWiPhoneからの投稿

2013-03-27 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く

旧吉わず。~午後の部~

午後からはビッグを狙い上流へしかし午前中より水温が下がってきてる水質も求めてた濁りが無くなり、回復傾向で68SPでハメられる感じじゃなくなってた。ローライトコンディションな今日本来なら魚の供給が期待出来るスポットにもバスは入って来ずやはりこの時期重要な日照と適度な濁りが足りない。早々にエリアを見切り午前中良かったエリアへそこでゲストに久々のバイト!この釣り方は合わせちゃダメ!って言ってたのに…ゲストのくにちゃん思いっきり合わせ入れちゃったよそのまま口切れでフックオフ残念っその後バスからの反応は得られずストップフィッシング結果6バイト4フィッシュでもソウルのパターンとしては捕れてるほうかな?とにかくバレやすいのがソウル68SPの早巻きパターンタックルバランスはかなり重要でテンポ良くキャスト&リトリーブし続けられる事が大切ロッドはライトアクションからミディアムライトくらいのショートロッドがオススメリールは7:0や8:0のハイギヤラインはジャッカルレッドスプール10~12ポンドキャスト&リトリーブを繰り返すソウルパターンもしなやかフロロのレッドスプールならストレスフリー!フロロライン特有の巻き癖も付きにくいので飛距離も出る。マジでオススメで、バイトの出方なんだけどシャーって巻いてくるともわ~んってんっ?ウィード?ん?って違和感が出るくらいのバイト高速巻きで無理矢理反応させてるんでほとんどの場合がフック一本だけが浅~く掛かってる感じだから魚だっ!って分かった時に絶対合わせを入れたらダメ口切れで良くバレます。やり取りも慎重に強引に引っ張るとバレます(・ω・)ノ参考までに今日使ってたタックルルアー:ジャッカルソウルシャッド68SPロッド:HC-62MLリール:シマノ アルデバランMg7ライン:ジャッカル レッドスプール10ポンド

photo:01


ゲストのくにちゃん!

photo:02


何故かバウム(笑)ご馳走さまでした。バスフィッシングも立派なスポーツそして俺たちアスリートですからね今日の釣りは脂肪燃焼しましたわ~w午前中まさに今でしょ!!のタイミング逃さずソウルシャッドで魂の宴言った通りの展開気持ち良かったですわ~(笑)次回4月末の再会楽しみにしてます!本日はありがとうございました!iPhoneからの投稿

2013-03-27 00:00:00


ガイド空き状況

4月17(水) 22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く