JB2プリプラ(・ω・)ノ

気が付けば来週はJB2四国の開幕戦て事で、ちょっと真面目にプリプラクティス久しぶりに一人で出てみた。んーー(笑)すぐ飽きるー(笑)あかんやん(笑)てかちゃんとプラクティスでもほとんど竿は出さず各エリアをザザッと見てまわる程度まあしかし相変わらずの生命感無しですわ~(´Д` )とりあえず

photo:01


あまりの寒さに一旦避難w久しぶりのひろっちゃんいや~美味かったwでっその後も各エリアの水を見てウロウロ相変わらずあんまり竿は出してないw釣れる気がしないもんwでっようやく予定の水位になったところでちょっと真面目に釣りしてみた。いきなりなんかきた!めちゃ引くし突っ込むからバスじゃないと思って雑に寄せたらバスだっためちゃデカイしこれまた久しぶりやったので慌てながらネット出したら届かずポロって外れたw

photo:02


いや~来週じゃなくてよかったwwwんっ良い練習になりましたwiPhoneからの投稿

2014-02-23 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く