旧吉なう~2014年初出撃~

3日は同窓会20うん年ぶり当時のマドンナ2トップは健在だった

photo:02


お、、おぉぅ、、、みんな変わらねぇなぁ(≧∇≦)15時スタートの同窓会楽しすぎて気がつけば夜中の1時まで飲んでたしかし帰りのタクシーつかまらず寒空でタクシー待つ事1時間…お、、おぉぅ、、、(´Д` )酔いも一気に冷めるぜ田舎クオリティw2時帰宅からの~

photo:01


2014年旧吉なう初出撃液キャベ飲んでの水上勤務(´Д` )そして新年一発目のゲストは國ちゃん!

photo:03


てかなにこのポーズwなにかに変身する気にちがいないw毎回なにかと楽しませてくれるわ~wありがとー!さてさて水温は年末より少し上がって7度ちょいちょいとレンジを上げて狙いたいところだけど新年一発目って事で朝一から深いとこを手堅くノッキンジョーでバーチカルに狙ってくなんと!開始1時間くらいで釣れたっ!!マジでっ!!!って感じで慌ててネット取ろうとしたら水面でポロリ…て(´Д` )ゆっくり潜ってくバスの姿が切なかった…(´Д` )その後もバーチカルに狙い続けるもやっぱりそう簡単には釣れない枝やらビニールやらはいっぱい釣れたw

photo:04


そして國ちゃんのビッグワンまあ楽しいからヨシwって事でもっと楽しもー!で

photo:05


壁外遠征へwぼちぼちアフターのシーバスインしとるんちゃうん?淡い期待を抱きつつ調査してみたけどまだお魚おりまへん(´Д` )で再び旧吉へ時間いっぱいまで本気でバスをがんばった!

photo:06


虹がとても綺麗でした(´Д` )まあでも水の色も良い感じだったし次回に期待(・ω・)ノそんなこんなで2014年一発目の旧吉なうほげスタートよーし!今年も楽しもー!(≧∇≦)iPhoneからの投稿

2014-01-04 00:00:00


ガイド空き状況

4月22(月) 25(木) 26(金)

5月6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く