昨日のルアーPRIMARY CATEGORY: シーバスCATEGORY: シーバス


昨日のメインにしてたルアーはコレ

{40EECE96-6466-4188-8825-BB8234E93587:01}

ジンベエ


表層付近にはイワシの群れがいて

その下にはチビシーバス

普通にTN/60とかベイスカッドを巻いてたらチビシーバスは入れ食い状態

でも一回り大きなシーバスはさらにその下に居る感じで

一段下をメタルの速巻きが効果的でした。


最初はビッグバッカーでやってたんだけど

群れてるイワシのサイズが小さかったからか?80mmサイズのジンベエの方がバイトが多かったです。


ちなみに昨日のアイナメが釣れたのがビッグバッカーでしたw

{33989DC0-E12E-48A2-839C-370A0EB2C6D2:01}

この他にもアイナメのバラしやチェイスが数回

アイナメって意外とアグレッシブなんですね(・ω・)ノ


今度テキサスとかでも狙ってみようかな?


吉野川水系でのボートからのソルトゲーム

まだまだ未開拓な所がいっぱいでオモロイっ


2013-11-25 00:00:00


ガイド空き状況

4月1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 6() 7() 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28() 29(月)

5月6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11() 12() 13(月) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18() 19() 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25() 26() 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

ご予約ページを開く